ひとりで待ってると暇なので、
こういう時に書くぞブログ

ってわけで
人生初の武道館

どうでもいいけど今年初だらけだわ
どんだけバージン捧げればいいのよ~



ひとりよがり5の「ひとり武道館」
鬼龍院翔の世界は
武道館についた時から
始まってた

{21B98454-E952-403C-91B5-5070B2C68313:01}


Twitterで「薄墨?鉛筆?マッキーなの?」
と数々の反応だった


私の肉眼では厳しく
写真とって拡大して悶絶した
次第であります(^▽^;)

こういうとこ大好き

豪華だけがいいものじゃない
ファン心理わかってらっしゃる
それにしても
これ、夜見えるのかなタラー



自分の名前間違えてるという
Twitterでの指摘どれどれ

{0CE7DA11-224B-4F65-B6BA-2D0FDD836A0C:01}

どこよ~はてなマーク

(^-^≡^-^)どれどれはてなマークはてなマーク

{E1F501D6-3FC5-4E2B-9A92-10DDFD087341:01}


わからないはずです

もしかして
私もずっと間違ってた??
ような気がしてきた


考えれば考えるほどわかんない

もしかして
今までのファンレターにもずっと1本足りない「龍」を、書いてたような気もしてきた



まぁ本人も間違えてるからいいかな
来年からは意識して正しい字を書こう


あ~リハの
キリちゃんの声かな?
音楽が聞こえて来たよ
(この後に会場入りしたそうなので
キリちゃんの声は空耳でした)

物販の列も動き出したヨ
お目当て買えるといいなぁ

11月はお祭りまつりだった

代々木2days→沖縄days→鳥栖
NHKのど自慢

そのお祭り終わった途端に風邪っぴきの私
風邪・・・

ううっヘボくなったもんだ

ほぼ一緒の行程で行動していた他のぎゃさんのタフさに脱帽でした



一番近い出来事だったのど自慢

7月以来に見るホールでのボンバーさんたちは近い近いハート

会場に足を踏み入れた途端に
ステージの近さに
きゃっ

座席が一番後ろだったとしても何の不満も起きないよ


メンバー登場の瞬間は

心と頭は

キャーーーーッ
キリちゃん!キリちゃん!
茶髪!茶髪!

私の脳内はこの3つのワードであふれかえってた
ボキャブラリー少なッ
あせ5


席はステージから真ん中より少し後方のドセンハート


のど自慢進行中は顔は正面
視線は審査員席をガン見状態だったよ~じー

審査員席でのキリちゃん
緊張してるのか?

太もも、膝、足はピッタリ閉じお行儀よく揃えてる
けど安定の猫背驚く

キリちゃん以外のメンバーは、
その場を楽しんでる感じでリラックス


キリちゃんは、テレビで見るとそんなに感じなかったけど

ステージでは緊張なのか戸惑いなのか
表情も態度も遠慮がちだったなぁ
えへ

絶対、音なってないよね?くらいのやさしい手拍子

{9D388B20-973D-4F48-BEF0-F125616C0190:01}



しまいには両手を固く握りしめ、

リズムに合わせてゆっくり上下に振ってたり


{CFC08DF1-C77F-4869-8657-E2E676863361:01}


審査員席で、コメントする時以外は
終始遠慮がちなキリちゃんでした
汗


この日は、
たぶん会場の3分の2くらいは金爆ギャだったんじゃないかな
オンエア曲は「女々しくて」ではなく「死んだ妻に似ている」

お茶の間にもこの曲も人気なんだよって知ってほしくて
座ってのフリと
掛け声には自然と力が入った

放送終わった後には2曲のスペシャルLIVE
マイク

「また君に番号を聞けなかった」
「女々しくて」の2曲

キリちゃん
「喜矢武さんどうですか?」
喜矢武さんが
「みなさん、今日は何の日か知っていますか?」で
突然のフリ
!!

歌うだけと思ってたので
これフリ?なんかやるの?ってワクワク度アップ
アゲ

すると案の定
「今日は肉の日 しかも11月29日イイ肉の日デス!」
電球このフリ。昔の動画で見た事るよ)
これは、肉焼くの?まさかね

そのまさか、
途中引っ込んで出てきた喜矢武さんが
ギターをひょいと裏返しにするろ、登場のミニホットプレート
笑

焼いてたよ 佐賀牛牛

そして、大盛ご飯とともに、がっついてた
ぺろり
そんな喜矢武さんに爆笑してる間に
会場中にお肉の香りが立ちこめる

LIVEで嗅覚も刺激されるとは。。。。
貴重な体験でしたにこ

その後女々しくてももちろん大盛り上がり
アップ

ここでも、ボンバーさん達のジャンプは
高く、高く跳んでたよ~
跳ぶ元気いっぱい

楽しかったなぁ
ルンルン

こんなにステキでプレミアムな機会を与えてくれた
Mさんに心より感謝ありがとう



研二さん!

お誕生日
ケーキおめでとうございますバンザイ

{7B44CFDB-6FF5-4A95-B6B2-1E054B341F81:01}



今年の私はたくさんのケツギャさんにお会いしまして
より一層研二さんを身近に感じております
にこ


一枚の写真をみて無反応のキリッシャーと
一気にテンションがあがる
上げ上げケツギャさん

LIVE見終わってからの
研二さんの感想話しても私とは見るとこが違ったりね
にこ
そしてケツギャさんの集団に囲まれると
めちゃめちゃ明るくて元気
元気モリモリ

面白くて楽しいです♪



研二さん

年を重ねるごとに、
アホッぽくハジけ加減に磨きがかかってる研二さん(ディスってないよ)
こだわり派の努力家
ガッツ

故郷のアクセントをなおさず(なおらず
あせ?
飾らない言葉で思いを伝えるからなのか
時々真面目な事言う時は、ぐっときちゃう
キリちゃんのように淳くんのように
すらすらとは言えない分、余計にね

代々木1日目の時なんか、危うく涙
涙こぼすとこでした

研二さんは感情に素直(キリちゃんは天邪鬼だもんな
えへ
そこがわかりやすくて、かわいいというか。。。。

有名人なのに、有名人っぽさがでないし(でてたらイヤかも)

人の良さが白塗りメイクしててもにじみ出てますよね
うふふ

金爆ってやっぱり音楽性よりも人間性
!!

研二さんは、金爆にとっての太陽
太陽
底抜けに明るいもんね
ちわー

ケツギャさんをはじめ金爆ぎゃの明るい未来のためにも
研二さん、今後も明るく・楽しく・面白く輝いて
キラキラいてください!!
あっ
びっくりでも疲れた時は、
思いっきり雲に隠れて
くもりに隠れてもいい
時には雨雨を降らせてもいいから

最後には大好きな虹&をみせてくださいね

35歳の研二さんが健やかで、HAPPYでありますように
クローバー

{3BB2DF8C-ABBD-455F-A1A8-63BEB6BD35A3:01}