今日は、病棟の専門Nsの先輩と大学に編入した同僚と3人で
飲み会でした
生ビール、うまかったぁ
やはり主に学業の話しで盛り上がりましたが、
学校に行ってなければ、こんな内容の濃い話しを
することもなかったと思います。
楽しい時間でした。
次回は先輩宅で、忘年会ですかね。
それまでには、修論の計画書ができていてほしいです。
私の夏休みまで、あと…
今日はこれにておやすみなさい。
今日は、病棟の専門Nsの先輩と大学に編入した同僚と3人で
飲み会でした
生ビール、うまかったぁ
やはり主に学業の話しで盛り上がりましたが、
学校に行ってなければ、こんな内容の濃い話しを
することもなかったと思います。
楽しい時間でした。
次回は先輩宅で、忘年会ですかね。
それまでには、修論の計画書ができていてほしいです。
私の夏休みまで、あと…
今日はこれにておやすみなさい。
いつもだったら夜勤明けて2時間くらい仮眠したら
学校行って授業…という毎日を送っていました。
つい先日の夜勤明け。
春セメの授業が終わって、4月以来夜勤明けで何にも
用事がない。やった、寝れる~って思ったら、、、
眠れないのです
自然とお昼くらいに目が覚めて、それから寝付けません。
不思議なもので、体が慣れてしまっているのでしょうか。
夜勤入りの今日も、なんだか眠れません。
ちょっと早めに行って、学校に寄ってから行きます。
あ~雨降りそう。
今日はひっさびさに何にもない完全な休日
横浜まで外出してきました。
山下公園で花火大会があるそうで、朝から浴衣を着た
若い娘たちがいっぱいいました。
私は何しに行ったかというと、実家に帰省するための
コロコロバッグを買いに行ってきました。
目星はつけていったのですが、思ったより小さかったので、
ワンサイズ大きいものを購入しました。
ちょっと大きい気もするけど、まぁいいでしょう!
3日間の夏休みまであとちょうど2週間。
カウントダウンです。