DOMOTOさんと東京DOMEのコラボTシャツ販売
・・・・情報に気づいた時には購入ページすらありませんでした(笑)ほんっっっっっっっっっと、なんのためのファンクラブや!!!!(怒)自分用の当日の動きメモ。6月22日、23時ころ、スレッズで「東京ドームとDOMOTOのコラボTシャツ、気づいたの遅くて買えなかった」という投稿を見かける。東京ドームとコラボ???関連の投稿で、 黒いTシャツの画像を見かける。東京ドームの図柄と、その下に並んだDOMOTO(KinKi)さんの歴代コンサートタイトルの並んだもの。「公式の発表と共に販売開始は、間に合わないよ」という風なSNSの投稿を見ながらメールを探す。DOMOTOのFCからメール届いていたのかなぁと。・・・ないね。ひょっとして、迷惑メールに振り分けられた?・・・ない。DOMOTOのFCの意味を考える今日この頃。「DOMOTO 東京ドーム Tシャツ」で、検索したところ、白いTシャツと黒いTシャツがあったようで。一瞬「記念にほしい」と思ったものの、冷静になると、「・・・いらんな」となった次第です。まぁ、欲しくても買う手段すらないんですけどね。売り切れの画面でいいので、見たかったなぁ。値段、いくらだったんだろう。販売価格すら知るすべがない。まぁ、買わないんですけどね。さて、コンサート会場でのグッズ販売方法、そろそろ情報お待ちしてます。大阪ですら1か月前。東京は3週間前です。