moeteyさんのブログ -7ページ目
松山帰りたぃなぅ!
究極に松山帰りたぃなぅ!
みんなとバスケしたぃ
バレーもバドミントンもしたぃ
男も女も関係なく
わぃわぃ騒げる空間が
も-頑張りたくなぃょ-
けど‥
頑張るしかなぃょ-
けど‥けど‥けど‥
GWゎほしぃ
ほにゃにゃ-(;ω泣
寝れてなくて
肌がやば-ぃ
わ-ン
2時とかに寝て
6時半に起きてるってゅ
誰か-っ!!!!!
頑張れって
萌ゎできる娘って
遅くまで起きてるわりに
全然、勉強とかできてなぃ
バイトも
なんかいろいろ
不安要素が盛りだくさん
社員のMGRさん
この前初めましてしたけど
よし、寝よぅ
けど、、
バィトもなぃし、
友だちぉらんし、
ひま-っ
誰かあ-そぼっ!
iPhoneでも
見に行ってこよっかな
でも行ったら
ついついノリで
買ってしまぃそだぬ-ン
笑

