金曜日が19時終わりトカ・・しょぼん0930-1900ってゅ-しょぼん
しんどぃ!!しんどぃ!!しんどぃ!!ショック!
 
 
しかも、今日ゎ朝からぬ-ンってなった(ρ-ω-)゜゜
ってゅ-のもですね、、アクセスブロックされてたグッド!
ぃゃ、別にぃぃンさ、ブロックされるのゎ得意げ
たださ、するなら、もぇにもアクセスしてくるなょってゅ-ぉはなし得意げ
行動に矛盾を感じまふシラー
イラってなったさ-o(゜д゜o≡o゜д゜)o
やだ、やだグッド!
 
 
 
さっき、久しぶり-にあきとぉはなししたさぁニコニコmoeteyさんのブログ-DIMG0637.gif
も-、ぅらゃましぃぞ、コノヤローグー
あぁ-、もぇも癒されてぇなぁしょぼんハート+゜
 


今日、涼しぃ-ニコニコ
もぅ9月が2週間も終わってるってゅ-現実に
時間過ぎるのはぇ-ょって焦った!!
泣きそ-(;ω泣あせる
ちょっと息抜きする時間さぇもったぃなぃ・・トカ思ってしまぅ、最近・・もぇダケ1日48時間にしてほしぃ・・得意げ
早く免許ほしぃ!!
車ほしぃ!!!!
しんどぃトキにヴァンガードに乗ってる自分妄想してたら、頑張ろって思えたりニコニコ
ぃゃ、モチベーション保つにゎ妄想っちゃねmoeteyさんのブログ-20100711125358.gif
さぁ-、風呂はぃって、寝よ-ニコニコ
ぁしたゎ6時起きだぁ-しょぼん

同じ目的に向かって、
一緒に頑張れる人が近くにおるって、ぃぃコトかも!ニコニコ
なんか、そ-ゅ-人ほしぃなぁって、さっきから思ってますキラキラmoeteyさんのブログ-20100612182926.gif
梨菜ゎ、就活終わっちゃったし!≧д≦)ノ*
どン02置いてかれてる感が否めなぃ・・しょぼん
頑張ったら、結果ついてくるなんて嘘だぁ-!!
やぁ-ばぃょ!得意げ
とりぁぇず、ポジティブになるためにぉぃし-もの食べょニコニコハート+゜