あぁ-。。
気づけばクリスマスイブになってた!!!
イブになった瞬間もひとり勉強してた、もぇ。。
 
えらすぎる!!キラキラ
 
寂しすぎる!!キラキラ
 
切なすぎる!!キラキラ
 
 
 
来年ゎこんなプレッシャーから抜け出して、
楽しぃ楽しぃ
天皇誕生日
クリスマスイブ
クリスマス
を過ごしたぃと、切に願ってぃますリボン
できれば、リョースケとハート
欲張り。。笑
 
 
はぁ。。とりぁぇず、あと30分勉強して寝ょぅ得意げ
 
 
今日の萌ゎよくがんばりました!!!!キラキラキラキラ
ぇらぃキラキラぇらぃキラキラ
誰もほめてくれないから自分でほめてあげてるってゅ-
痛い娘デスがリボン*д*!!
ぃぃょね、こんなのもニコニコ
 
がんばればきっと3月にサンタさんがちょっと遅めのプレゼント、持ってきてくれる!!!キラキラ
って自分にぃぃ聞かせて、また明日もがんばろうリボン