間違えて、会社に出勤しそうになりました。びっくりしたあああ!

よくよく考えたら、今日は用事があって、午後出社予定だったのに。会社着いちゃったらさすがに戻れなかったセーフセーフと嫌な汗を一汗かいたあと、戻りの電車に揺られながら、気を取り直して、久々のアメブロです。

イベントのご報告もしてなかったですが、おかげさまで無事予告通り新刊出せまして、motokoさんにお預かりした本も、二人の合作チラシもスペースに並べられて、私自身はくっちゃくちゃでしたがwwwサイコーの一日を過ごすことができました

イベントは正味、一時間の勝負ですね。

私の処理能力の問題もあって、手伝ってくれるみあさん(愛している)とふたり、スペースに来てくださる読者さんとやり取りしてるだけで時間が終わり、ふらふらになって現場を去る、というのが、パターンなのですが、
(だいたい、お昼くらいには燃え付きます)

今回は、motokoさんがかわいらしい娘さんもいらしてくださり、アメブロ関係でお知り合いになれたまるちゃんさん、ひろみーなさんともお会いして(その節は!)、
取り置き予約の読者さんと終わったあとの突発的なオフ会も出来まして、

そのあと、私をリアル設定の沼に引き込んだ(私が勝手に引き込まれたんだけども)ジェダイRさん、Aさんと、うちのスーパープロデューサーみあさんと、涙涙の打ち上げ、この半年、頑張ったなあ、と、肉を喰らった新大久保。

今回のオフにどんな気持ちで挑戦したか、みたいのが、彼女たちとはありましたし、ずっと並走していた戦友、ていいますかね...

motokoさんの沸々とした、恒常的な情熱も後ろ押ししてもらいましたよね。

彼女の熱はすごいですもん。
毎日。
すごい。

関わった様々なひとにね、
拍手やら、コメントやら、ちょっとした一言にね、支えられるオタク活動です。

萌の共有、こんな変態、
私一人じゃない、ていうね(どうだろう)。


あとあと、ミンホプチ主宰の方とやり取りをして、こんな機会をくださってありがとうございました、トンロス支えられました、という話と共に、思いがけなく地方からいらしたミンホクラスタさんたちから聞くことが出来たこのイベントへの感謝の気持ちをお伝えしたら、
二人がいないこのタイミングでこのイベントをやることがギリギリのところで踏みとどまってるサイトマスターさんたちに鞭打つことになってないか、と悩みましたが、そんな風にいってもらってよかったあ、地方からの方の感謝、なんてのも、こっちまで伝わってこない話なんですありがとうなんて...
この人、ユンホかな?て思いました(泣)

だよねえ!
寂しかったもん!
夏ごろ死にそうだった!!

でもさあ、あと少しだもん!



頑張ったごほうび、夢のような一日でした。



いやー。




イベント後、再刷決めて通販の二次募集かけたり、申し込みのかたとメールのやり取りをしたりであっという間の、、

あれ?
まだ二週間しかたってないの?

ひえー、
もう一ヶ月くらいたった気分でした。





オフばっかりでサイトしかこれない方には更新なくて申し訳ない感じだったので、その辺をケアしたり、
あと今あたらしいの書き始めてて、そっちはサイトなので。
楽しい企画ありますよ!
ぐふぐふ!

あのこら、帰ってきますしね。

余すことなく、
楽しみきりたい、
満喫したい。

できることなら、
待ってたみんなで。