赤雉の独り言 -265ページ目

抽選②

朝、抽選券だけ奥さんに入れてきてもらい…

プレーオフ決勝を見た後に抽選結果を見に行ってきました。

今日からの柄違いもGETできましたニコニコ



去年のと今年の2種類を並べてみましたにひひ



貰っても使うことって…

でも貰うビックリマーク

ファジアーノが大好きだから~!!





Android携帯からの投稿

抽選

ホーム最終戦で先着で貰ったタオルマフラーの抽選券。



今日から児島ボートで抽選会開始。

今週は夜勤。

家から約15分。

行くでしょニコニコ

仕事が終わって抽選券を入れに行って、一旦帰って睡眠ぐぅぐぅ

抽選時刻に起きて行ってみると…

ま~結構みんな平日なのに来てるもんです。

今日は100枚だから余裕で抽選なしで貰えると思ってたけど…

結果は貰えましたけどね音譜



ただタオルの模様が変わる金曜日、土曜日は今日のを見てると競争率はかなり高くなりそうショック!

2種類共GETは難しいかなはてなマーク



Android携帯からの投稿

岡山

J2リーグ、なでしこリーグが終わりファジアーノ岡山、湯郷ベル共に過去最高順位で終わった今シーズン。


バレーボールではシーガルズが開幕勝利を収め、FC高梁がなでしこ入れ替え戦で勝利。


全国地域リーグ決勝大会で見事、予選を突破クラッカー


決勝ラウンドは4チームで行われ上位2チームがJFLへ。


3位もJFL最下位チームと入れ替え戦。


非常にJFLへの昇格が高くなってきましたねニコニコ


岡山のスポーツがドンドン盛り上がってきてます音譜


でも以前から自分の中で心配なことがあります。



「岡山にはサッカーの試合が出来る環境が非常に少ない」



岡山にチケット代を払って試合が観れるスタジアムってどれだけあるでしょうはてなマーク



カンスタ


津山陸上競技場


笠岡陸上競技場


美作ラグビー・サッカー場



この4カ所ぐらいですかねはてなマーク


FC高梁がなでしこリーグ・ネクストがJFLに上がってきたらどこでするんだろはてなマーク


4カ所あれば出来るだろって思うかもしれませんがカンスタ、津山、笠岡は陸上競技だってするわけですからね。


陸上競技も中学・高校・社会人の大会って頻繁に行われてるし。


そしてこの中に岡山第二の都市「倉敷」が入ってないビックリマーク


陸上競技場はあるけどメインスタンドしかないショック!


メイン以外は金網で覆われてるだけで金網の外から丸見えじゃしガーン


前から思ってたけど・・・・


何やってんだ、倉敷市!!むかっ


それに比べて野球のグラウンドってどれだけあるんよ。。。。


芝生の養成とか考えたら4カ所だけでやるのは厳しいでしょうね。


来シーズン、ホントに2チームが昇格したら1カ所で1日2試合やるダブルヘッダーがあるかもしれませんね。


昼間 ネクスト や なでしこ で 夜 トップチームとか。


それはそれで楽しみなんですけどね。