moeru0213さんのブログ -375ページ目

行って来たよ~(^O^)

え~


盛岡市に在る盛岡競馬場オーロパーク駐車場でやっていたIBC祭りに行って来ましたよ♪~θ(^0^ )

IBCとは岩手に在るテレビとラジオをやってる放送局の名前なんですけどね。

TBS系列の放送局です。

そこで年に1回やってるお祭りなんですよ(o^∀^o)


本当は朝の9時に家を出る予定だったのですがドラゴンボール改を見てしまいまして(^。^;)


車で出たのが10時頃でした。


普通なら半過ぎには着くのですがさすがに混んでいて11時過ぎに着いたんですよ。


それからは食べましたね~


写真を撮るのを忘れるくらいにひひ


!!


一応撮ったのがこれニコニコ





moeru0213さんのブログ-CA3C0264.jpg


露天が駐車場をグルッと大きく囲んでいてその真ん中にも露天が並んでるんですよ。


その真ん中から右側を撮りました。


この左側もこれ位のお客さんがいっぱい居ました。


食べ物を買うのにも一苦労ですよ!


とても人気の有る秋刀魚の一本焼きの所は並んでから買うまで30分位は掛かりそうだったのでそこまで並んでない所を探してジャンボ焼き鳥とジャンボたこ焼きと焼売と唐揚げ串とジュースと牛乳とホタテとクレープとかき氷を食べて~

次は何を食べようかな~


と歩いてたら段々お腹がいっぱいになって来たので木陰で休んでた時に撮ったのがこの絵です。


ん?


やっぱり食べ過ぎですか?


だって岩手の美味しい物が殆ど揃ってるんですもん(o^∀^o)


本当は秋刀魚の一本焼きとか岩手短角牛の串焼きとかまだまだ食べたい物がい~っぱい有ったけどギブでした(^。^;)


でも天候にも恵まれ晴れ今年は良いお祭りでしたよにひひ


まあ気が付けば2時間くらい居たのでとりあえず満足して帰る事にしたのですが帰る時にもまたビックリですよ!!


そのOROパークから3キロ位の渋滞ですからね!


それほど岩手の人達はこのIBC祭りを楽しみにしてるんだな~って思っちゃいましたよ。


そして早く行ってラッキーってねチョキ


もう1つお祭りをやってたのですがちょっと食べ過ぎたため今年は無しにしましたよショック!


来年は被らなきゃ良いな~


長く成りましたが見てくれた方ありがとうございます


ポニョポニョ倶楽部だよ~

今日は仕事の帰りにセブンイレブンに寄り購入しました。





moeru0213さんのブログ-CA3C0240.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0239.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0241.jpg



そいえばドラえもんの誕生日って9月3日だったんよね~(o^∀^o)


味は?


普通かな?


安くなってたから買っちゃった(^_^;)



あちいぞ~(*^o^*)

いや~


久しぶりに暑く成りましたよ~


お祭り日和やね~


こんな空だよ~





moeru0213さんのブログ-CA3C0235.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0236.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0237.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0238.jpg



何か良い雲と空でしょ(⌒~⌒)


明日も良い晴れかな~にひひ