moeru0213さんのブログ -329ページ目

今日の昼御飯ざんす(^_^)

え~まずご飯をどんぶりに盛ります。





moeru0213さんのブログ-CA3C0913.jpg



そして1杯





moeru0213さんのブログ-CA3C0914.jpg



2杯





moeru0213さんのブログ-CA3C0915.jpg



3杯





moeru0213さんのブログ-CA3C0916.jpg



4杯





moeru0213さんのブログ-CA3C0917.jpg



5杯





moeru0213さんのブログ-CA3C0918.jpg



6杯





moeru0213さんのブログ-CA3C0919.jpg



もう少し乗せたいけどストップ。


これがはらこ飯です。


でもおいらはこの上にこれを乗せます。




moeru0213さんのブログ-CA3C0920.jpg



そしてスプーンで混ぜて食べる!!


生卵が嫌いな人はその前までね(^_^)v


御馳走様でしたにひひ


ちょっと贅沢かな?

(o^∀^o)


もう直ぐ昼だけど(^_^)v

【ステイヴのクイーン】/正位置
対人運がグー。
会話がはずんで楽しく過ごせるわ。
ベタベタした関係より、さっぱりした接し方がイイみたい。





なかなか良いんと違う?


でも静かに大人しくしてよっと(^_^)v


そいえば天気予報だとあまり良くなさそうなんだけど晴れてるんだよな~


雪降るのかな?


もし降ったら更新するよ♪~θ(^0^ )


お昼だけどね(^_^)

【ステイヴのペイジ】/逆位置
旅行やプランの延期がありそう。
契約ごとは別の日がいいわょ。
年下の男の人がトラブルメーカーに。
気をつけて!





何かこれ昨日でねえべか?


いや~


まんずまんず昨日は駄目だったべよ(^。^;)


てことで(^_^;)


今日の盛岡は薄い雲は出てるけど晴れてるよ~


朝は何でかはらこが有ったから朝からはらこ飯にしただよ。

先週のケンミンショーをみた人なら解るかな?


おいらは丼にご飯を入れたらご飯が見えなくなる位にタップリ入れてそこに卵を乗せてぐちゃぐちゃに混ぜスプーンで食べるだよ。


うめえだよ~♪~θ(^0^ )


んだばなは(o^∀^o)