moeru0213さんのブログ -311ページ目

おはよう( ~っ~)/

本当は昨日更新をするつもりだったけど出来なかったんで今載せます(^_^)v





moeru0213さんのブログ-CA3C0087.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0088.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0089.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C00900001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C00910001.jpg


おいらテッチャンじゃないけど横を見たら走ってたんよね~

で撮りたくなったからね~


やっぱり雪が無いな~


同じ岩手なんだけどな~


おいらのお気に入りは5枚ざんす(^_^)v


出た~(^〇^;)

【ステイヴのキング】/逆位置
信頼関係を築くにはむずかしい日。
ウソつき男性が近づいてくる暗示も。
うたがってかかった方がイイかもね。






やっぱり逆が連チャンだな~


良い逆なら良いのにな~


今朝も朝焼け?を撮ったけど色々写ってるんよね~


でも朝焼けは綺麗だからな~





moeru0213さんのブログ-CA3C00820001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0083.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C00840001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C00850001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0086.jpg



今朝は盛岡から宮古に向かう途中で撮りました。


気温はそんなでもなかったけど道路がスケートリンクみたいになっててね~


坂道を上る時にずっとホイルスピンをしながら上がってたよ


前に車車が居たから思いっきり車間を空けて走ってたけどね。


帰りは解けてれば良いな~


安全運転だ~(^◇^)┛


みなさんが1日良い日で有りますように(^_^)v


あらま~

【ソードのナイト】/逆位置
男性から頼りにされるかも。
でも、トラブルメーカーの可能性もあるので注意してね。
体調不良によるダウンにも気をつけて~。






今日はイマイチかな~


今朝は雪だよ~雪


真っ白になっちゃったショック!





moeru0213さんのブログ-CA3C0081.jpg


昨日までは道路も殆ど乾燥だったのにな~


まんず今日もがんばんべ~♪~θ(^0^ )