moeru0213さんのブログ -276ページ目

オマケ付き~

【カップのクイーン】/逆位置
欲張って多くを望んでしまういそう。
欲求はセーブしてね。
甘いものばかり食べてちゃダメー。
怠けグセは見直そうね。






あらま~


今日は甘いの禁止かな?


でも


さっき


シュークリーム食べたんだ~”(ノ><)ノ



てことでショック!ショック!


オマケべーっだ!べーっだ!べーっだ!





moeru0213さんのブログ-CA3C04540001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04550001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04560001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04570001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04580001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04590001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04600001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0461.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04620001.jpg


ちょっと多かったけどオマケでしたチョキチョキ


今日も皆さんが素敵な1日をおくれますようににひひにひひにひひ


へばね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



夜と朝の狭間ですね~

まだ太陽は出てませんがだいぶ空が明るくなって来ましたにひひ





moeru0213さんのブログ-CA3C04520001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C04530001.jpg



後30分もすれば太陽が顔を出すのですがこの時間の空の色も良いでしょ(⌒~⌒)


早起きの特権ですよね~


!!


朝焼けもちょっと見えて来たな~


綺麗に撮れたら追加かオマケで載せようかな~


この時間に記事を見る人も居ないだろうしな~


ではまた後でグッド!グッド!グッド!


あらま~

【20審判】/逆位置
意地をはると行きづまっちゃいそう。
過去の出来事を後悔しちゃうかも。
新しいことに目を向けて、次のチャンスを見逃しちゃダメー。





どないしょ(^_^;)


まあ


明日が有るさ~♪~θ(^0^ )


雨が止まんな~


明るくなって来たのにな~


今日は?


何処行こ(⌒~⌒)