moeru0213さんのブログ -258ページ目

おや?

【15悪魔】/正位置
やりたいことだけやって後はしらんぷり。
甘い誘惑に乗ってしまうかもね。
危ない目にあわないよう気をつけてー。






そっか~


これは逆の方が良かったな~



そうそう今日アメゴールドが2回も当たったよ~


良い事が有ったのにな~


今日も秋田市で仕事でしたチョキ





moeru0213さんのブログ-CA3C06710001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C06720001.jpg



良い天気でしょ~晴れ


快晴だよ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

んでね。


昨日載せ忘れたのショック!ショック!ショック!





moeru0213さんのブログ-CA3C0663.jpg



幻のラーメンざんすチョキチョキチョキ


腕が悪いから美味しそうに見えんかもしれんけど美味しかったよ~


これで食べたの2回目なんよ~


なかなか遭わないからな~


それとね。


これ!!!!!!





moeru0213さんのブログ-CA3C06570001.jpg


うちの村の全国に誇る一大イベントざんすにひひにひひにひひ


今年は6月12日かな?


最近は観光客目当てで6月の第2土曜日になったんだよね~

昔は6月15日だったんだけどね。


そしてその前の週にはチャグチャグ馬コ祭りが滝沢ニュータウンって言う所で在るんだよべーっだ!べーっだ!べーっだ!


もし良かったら来て見てね~


昼前から夜まで色々な催しが有るからね~


おいらは食いまくりますブタブタブタ



今日も皆さんに良い風が吹きますようにグッド!グッド!グッド!チョキチョキチョキべーっだ!



ポニョポニョ倶楽部だよ~

え~


夕ご飯のまぼろしのラーメンを食べる前にこれを食べてましたチョキ





moeru0213さんのブログ-CA3C06580001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C06590001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C06600002.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C06610002.jpg



仕事の帰りにローソンに寄ったらこれが有ったんよ~


でもね


スプーンで食べるって書いてるけどね。

上に乗ってるマンゴーチョコが堅くてね。


スプーンで割れないからスプーンで上の蓋をすくって食べてたよ。


!!


このプレミアムシュークリームはマンゴー味ねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


でね~


この蓋のマンゴーチョコも下のシュークリームの中のマンゴークリームもめっちゃ美味しかったんよ~


これはね


ちょっと手が汚れるけど上のマンゴーチョコで中身のマンゴークリームをすくいながら食べた方が上品じゃないけど美味しいよ~


も一つこれねチョキチョキ





moeru0213さんのブログ-CA3C0662.jpg


セブンイレブンで買ったコロネホイップロールねニコニコニコニコ



これも美味しかったけどローソンのマンゴーシュークリームの方が美味しいわ~



!!


オマケブタブタ





moeru0213さんのブログ-CA3C0654.jpg


一応一生に1回見れるかどうかだからね~


撮れたから良かったよ~グッド!グッド!グッド!


あと盛岡はこんな天気でしたにひひ





moeru0213さんのブログ-CA3C06550001.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C06560001.jpg


良い天気でしょ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


明日も晴れだって~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



おばんでがんす~(*^o^*)




今日のおいらの夕ご飯?


夕ご麺ざんすチョキチョキチョキラーメンラーメンラーメン