バイト行ってきます(TOT)

結局mailきてなぃよ(泣)

まぁいいさいいさ(;_;)

mailきてないで
うんこ出てないで
時計忘れて
洗濯物干せんやって
用意ばたばたやって
モチベーション
まぢあがらんけど
頑張ってきます(>_<)!!

今日頑張ったら
明日わ楽しいこと
あるもんね♪

よしっ頑張ろっ( ̄∀ ̄)

なんでかって?

もしかしたらmailが
返ってくるかもしれんって
思ってしまっとるけ(;_;)
返事がこんこととか
いつものことなんやけど
ここまでこんやったら
寂しいよね(>_<)
寂しすぎるよね~
寝とんかね?
遊びよんかね?
あぁ~!!!!!!!!!!
返事こんかな(T_T)
何回新着メール問い合わせ
してもこんのにね(笑)
してしまうよねぇ~
何か乙女よね~
そんな自分が可愛い(笑)
とか嘘ょ!笑

あの優しい笑顔を
思い出して頭に浮かべて
明日のバイト頑張ろうかね♪

いっぱいありすぎる!
けどね、萌絵ね、
唇に色が欲しい(;_;)笑
みんな赤かったり
ほどよい良い感じの
色しとるのに
萌絵白いんょね(笑)
顔ゎ黒いで唇白いけ
顔色悪くみえると!笑
だから私ゎ唇に色が欲しい。
   (笑)

てか今日すぅが到津の森公園
とか行くけさ~
萌絵も行きたくなった♪
誰か天気いい日行こっ!


明日最後のテストやな(>_<)
3教科やけど自習はさむけ
結局ゎ4時間(;_;)
まぁ頑張ります♪

勉強に飽きたら
独り言書くと思われる♪