よろぶん あんにょん
4.22
フレッシュのレジメンバーで女子会しました(@ ̄ρ ̄@)
奥間さん やまよしさん 大野さん よざちゃん ううか わたし
この六人でめっちゃ楽しかったよぉ


8時半に店の前集合してチャリで駅まで行って電車でミナミ!!
なんばの駅で私滑りコケるとゆうハプニング(笑)
恥ずかしいから何事も無かったかのように直ぐに立ち上がったからな(爆笑)
大野さんずっと爆笑してたヾ(@⌒ー⌒@)ノおい。
それからプリクラ撮りに行った

みんな可愛くて病んだ(笑)自分キモ過ぎて悲しくなった(笑)
それからそれから呑みに行った

ゆめ八で飲み放題食べ放題で三時間ちょいお喋りした♡♡
ガールズトークとかしたいけど基本的みんな恋してないとゆうパターンです。
奥間さんと彼氏とラブラブな大野さんはの除く
(笑)みんな呑んでたけど全然酔ってなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
誰かベロベロになる子とかおるかな??って思ってたけど居なかった

萌もそんな強いの呑んでないし大丈夫やった♡♡
やまよしさんが可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイレ近いトイレ近いばっかり言ってた(笑)
途中冷や汗出る事件発生(笑)
よざちゃん酒こぼして私のあいぽんにばっちゃーってかかった(@ ̄ρ ̄@)
タイツとショーパンにもべちゃーっと。
ビックリして一瞬放心状態なったわ(笑)
何よりあいぽん本間焦った(笑)幸い何もなかったから良かった( T_T)\(^-^ )
ううかばりテキトーやからな(笑)
そんなん大丈夫ー大丈夫ー。ばりテキトートーンで(@ ̄ρ ̄@)
んでまぁそんなハプニングもあったけど楽しかった


三回位乾杯してた(笑)ご飯も美味しかったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱいお喋りして店出た。
んでカラオケ行ってんけど18歳以上って証明するの何人か持って無くて結局地元に戻ったー!!
タクで三人ずつに別れて帰宅♡♡
それから地元のカラオケへgo!!
07行ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんかほとんどの人がカラオケ始めての人やったから緊張した(笑)
でもみんな後半からどんどん歌い出してた

ううかは即寝てた(笑)
もえソシの歌歌ったけど韓国語やしみんな分からんして盛り上がらんかったわ(´-`).。oO(笑)
奥間さんAKBノリノリで歌ってはったわ(笑)
やまよしさんもKARAめっちゃ歌ってはったわ♡♡
何やかんやで5時過ぎに解散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかったです

また集まりましょー。なんなら月一で開催して欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真この二枚しか撮ってない(笑)
おしまい。
iPhoneからの投稿











