moep-sさんのブログ -4ページ目
欲しいよ~( ̄∀ ̄)笑
かっこよすぎだろ(・ω・)
今日も文化祭練習やった。
てか練習さぼりすぎた。
余計な話しすぎたかな(・ω・)?
あたしおしゃべりだからさ

カノメのアクビ(・ω・)

んーあれですなー△△
自分ばかみたい

恥ずかしい

いや、恥ずかしいことではない
みんなは普通にそうゆう感じなのに
あたしが変なんだ(´_>`)ふ
今どきのJKじゃない

あー
あー

あー

(笑)
今日この人で大爆笑しました(・ω・)
おやすみ
電車なうです。
目の前がよく電車にいる
厚化粧おばばです(T-T)
すごくいじわるそう。
今日は文化祭の練習や準備
いっぱい進んだよ(*^o^*)
やっぱみんなでやるとはやいな
リハは人数少なかったけど
まだ足りないところとか
いろいろわかってよかった

まだまだ完成からは程遠いですな

厳しいかな(゚∀゚)?
けどやはり練習あるのみなので
頑張りたいっす(T-T)

前の厚化粧ばばあが1人追加され
ぎゅうぎゅう詰めになってる
うわ~気分悪くなりそう( -_-)
1人だけ静かそうなひといて
話に混ざれてないしw
かわいそうだわ~
ねむい おわる
昨日は南のカルチャーフェスティバル
行ってきたよー(*^o^*)
まき子がんばってたし(笑)、
ばかっこいいもすげかった

3の5のお化け屋敷は
1mくらいでリタイア


入り口から出てきた(笑)
あたしとタカミはどんだけ
ビビりなんだかっ

けどタカミなんかごめんよ

ほぼあたしのせいだな←
3の1のアリスのなんちゃらは
おもしかったけど
知らない人と入らないとなのが
ちょっとね(T_T)うん
けどまあふつうだった

南いっぱい人来てたなあ(;o;)

果たして来年 西高に
あんなにたくさん
来てくれるのだろうか

けっこう心配だ~
文化祭実行委員やりたいな


笑
無理かな( `Д’)
みんなきてね

