金曜日の話***
金曜日は昼前起きて
洗濯干して昼食べてから
佳那1ヶ月ぶり~(^o^)
とりあえずGEOで夜見るDVD選んで
ぶらぶらプラボ行ってぷり☆
お茶したいってなって
ケーキ屋さん♪
チョコバナナケーキ
むっちゃうまかった^^
ひたすら喋ってたな(笑)
お客さんもえのらだけ!
ほんでガストでじゅっこいち
わー!ひさしぶり!
みんなきゃぴきゃぴ
うらやましーし (>_<)
時期下ネタいくとこ~
ほんまおもろいわ^^
ほんま話ふられて困った。
真剣に言うてみた。
(笑)(笑)(笑)
レコッズでぐーたら
ほんでばいばいした
いや~女って怖いと思た(笑)
衝撃的すぎなネタ多かった~。
いやーほんまびっくり!
普段にない感じやって
いや!ほんまたのしかった(*^o^*)
中学懐かしいくて戻りたなった!
またあそぼーねっ★
そのあとは佳那んちお泊り
ひたすら喋ったり~
blogで爆笑してみたり~(笑)
gossipの雑誌見よって
外国人かわいすぎーってなって
こんなんなりたーいてなって
・・・・・・
2人で化粧してみた(笑)
いやほんま何しとんて感じやろ
ばりおもろかったわ~
ポーズとか(笑)
にしてもBlake Livelyやばすぎる
佳那風呂の間にれお君とでんわ~★
いっぱーいもえの喋っとった!!
早く会って喋りたい~。
夜中からDVD見とって
あんまはずれやって
お菓子食べるだけ食べて寝た!でぶ