危うく二度寝しそうになっちゃった!
冬って睡魔やばいよね。
わたし出来ることなら一日9時間寝たいよ。笑
冬休みはやくきてほしいけど
きてほしくないような(´・ω・`)
てか一年はやいよね?!
あと二ヶ月くらいしか授業なくない?!
そういえば明日は
品川行く前に
ウール買いに行くよっ★
やっぱりわたしは赤~ヾ(*´∀`)ノ
もう一年は赤で通すよね。笑
ギャザースカートに
ぽよーんってなる袖と長いカフス!
イメージは白雪姫の袖。笑
あれ憧れるよね。笑
プリンセス系の衣装の中で
1番好きだったの♥
どこかに黄色を混ぜたいけど
混ぜるか悩んじゃう!
明日生地みながら考えよう~(´υ`)
あんま関係ないこと書いてたら
何かきたかったか忘れた!
あ!わたし12月は節約月間にします★
がんばるよっ!




