大学生なのにやっと春休みに入りました小笠原です。

コラボの小平でみに留学★みたいなのやってたら春休み出遅れたよ。


最近なにしてるかというと、もっぱらコロリドコルウォ。笑

やること次から次へとでてくるね!
大変だけどちょー楽しいよ!

メンバーのみんなも楽しんでやってくれると嬉しいな。
そういう環境にしようと思います。
やるときはぴぴっとやるけれどね!



あと今最も憂鬱なのは、ドレスコードMTG!!!!
新宿校と学院の生徒大勢の中にわたし1人で挑まなければいけないのです。
アウェイにもほどがあるだろww
やるからには頑張るけどさっ。ふんっ。


あ!日曜日はフェアリーだよ★
今回はわたしぐりーど!
縫製やらせていただいたのです。
ちょっぴりね、ちょっぴり!
当日はヘアメイクもやるのですよ。
みんな見においで!


そういえばバレンタインはガトーショコラつくったよ。
学校にきてた人にあげたよ★
ケーキの型を買ったのでケーキ作りはまりそうです。笑


あ、コロリドコルウォのドレスコード!

カラー×ブラック
photo:01



レッド×ブラック
photo:02



わたしピースとかじょうずじゃないからいつもパアー。笑




よし、毎日にこにこがんばろー★




あーブログとか久しぶりだよ!
昨日そろそろ更新しなさいとの声があったので!
目標週に一回。笑


ゆーても、毎日色々ありすぎてなに書いたらいいやら。


最近わたしの脳内を占めてるもの。
・コロリドコルウォ(私たちのファッションショーのチーム)
・ぐりーど(参加してるショーチーム)
・テスト

この3つがでかいよね。

特にコロリドコルウォ!

色々荒ぶりながらもがんばってるよ。

この前は初顔合わせしました★

みんないい人で嬉しかったなー

トップとして1番がんばる。

いま親睦会しようと企んでるのです!


もう書くのめんどいから最近の写メのせとくね。笑

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


あけました!おめでとう!

2011の振り返り日記書くとかいってたら
もう5日になってた。笑


とにかく2011年色々あったね!

さっきまで月ごとにあったこと書いてったんだけど、多すぎてやめた。笑


前半ははんずと卒業のことばっかりだし!w

はんずに関して言えば、デレデレな年でした。笑
喧嘩もしたけどね。
メッセもたくさんしたし、コメントもくれたし、いいねもくれたし、誕生日前代未聞な祝い方してくれたし。
そろそろはんず離れします!
いつまでもはんず大好きじゃいけない気がするのです。
いつ帰ってくるのかもわからないしね。


そんで卒業!
本当小野大好きすぎて卒業本当いやだった!
みんなとなら留年してもいいのになってくらい大好きだもん!
まあ先生たちは嫌だろうけど。笑
小野の授業いまでも恋しい←


そんで大学入学!and寮生活!
色々ありすぎて書ききれない。笑
自分の中で色んなことが変わったと思う!
心折れることもあったけど、毎日たくさんの知らないことを教えてもらって、今まで考えなかったようなこと考えるようになった!
相変わらずわたしは毎日にやにやしてます。笑
文化の友達だいすきー!
みんなどすこいです。強気です。笑

ドレスコード部を立ち上げ、なんと装苑のオンラインに載せさせていただくほどになりました!笑
そして同時にスナップもさせてもらえてます。本当恵まれてると思う!


本当去年は挑戦もたーくさんしたし、たーくさん考える年だったけど、それは2012にむけての準備でしかない気がした。

今年はきっとわたしには試練がたくさんある。笑

まずは、二月のファッションショー!
ぐりーどとして縫製をします。
服作れないわたしが死ぬ気でつくります。笑

次に五月のファッションショー!
本当本当がんばらなきゃ。
わたし立ち上げたのですよ。
他のどのメンバーよりわたしががんばらなきゃっていう気持ちでやります!
みんながやってよかったって思ってくれるよーなチームにしたい。

そんで英語!
留学したいっ!勉強しなきゃいく権利なんてないし、英語やらなきゃ!



時間の使い方上手にならなきゃ!

常に前向きな姿勢と人を思う気持ちを忘れずにがんばります!

もっともっと人に優しくしたいし、笑顔をつくりたい。


あとねあとね!
たくさんの知識がほしいの
そして新しい感性を磨くのですよ


細かい目標はもっともっとあるけど書き出したら止まらないので。笑



こんだけ書いたけど
有言実行
これが1番大事。

がんばれ2012のわたし。