先週はねたくさん遊んだり
課題やったりしてたよ!


りょうくんオススメの派遣に登録しにいったりもしてたよ!
お金がほしーよ!


のりさんと親父会ひらきました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったーーー!!!
ひさしぶりにたくさんお話しして幸せっ★

話し足りなくて二件目よく分からないお店に入った(笑)
そしてわたしたち2人とか余裕であらぶるよね(笑)
photo:02


photo:01




そして小野を荒らしてきたよ!!
インターナショナルの方ってたくさんいわれた(笑)
なぜかこーじたなかと話しまくるという快挙
永吉がすこし良い奴になってるという快挙
柳原先生は相変わらずだった( ´ ▽ ` )ノ

わたしたち居ないと学校静からしいよ。
先生の怒鳴り声減ったらしいよ(笑)


そのあと愛するここのかず!!!
あーもう本当好きすぎて!!!!
毎日会いたい!!!(笑)
気を遣わないってすてき。
なんでも受け入れてくれるっていう安心感ーーー!!!
だいすきだいすきだいすき!!!!!
photo:03




そんで土曜日はめいめいとの約束延期になって、市場調査で表参道!
持田くんがついてきてくれたよ(笑)

市場調査20分くらいであとは普通に遊ぶという結果(笑)
4時くらいにきおたんに会いにいったんだけど見付られなかった(´・ω・`)
22時半くらいにもう一回行ったら閉まってるという切なさ

オムそばを写メる持田の写メ(笑)
photo:04





あとは課題やったりやったり!!

もう一ヶ月くらい爆発したよーに遊び倒してるのでそろそろ大人しくしよーね!ね!


でもなんか萌ちゃんあいたいなー!!
ま!!じ!!で!!


りょう君と萌さん起きてたのに、
わたしとまーさんがセブンから帰ってきたら寝てた(笑)
かと思いきや後ろでりょう君ピースしてる!!(笑
photo:01



りょう君密かにふぁっくまでしてるよ!!(笑)
photo:02



カメラなんかしてるりょう君(笑)
photo:03



みんな本当に寝たから
まーさんと早朝散歩。
写真大会した(笑)
これ1番いいとおもう!!!
photo:04


photo:05




適当にふらふらして、
帰った瞬間全員死んだ(笑)
photo:06




ひまだから片付けとかして
6時になったから始発で帰るとか言ってたりょう君声かけたら6:30に教えてって言われた(笑)

次にまーさんも始発で帰るって言ってたから起こしたら、なんかニコってしてすぐ再び寝た(笑)

そのすぐあとかっすんの爆音なアラームでみんな一回目開けて、帰る組で帰りましたーーー


そういえば、これきょーちゃんの家の野菜とかの皮向くやつ(笑)
それ違うよ!!!!w
photo:07



あ、これ最初の荷物持ちのわたし(笑)
photo:09




きょーちゃん、おじゃましました!!
なぜか写メないから今のわたしの待ち受けーー( ☆∀☆)
いつもありがとう!!!
なんでそんなに優しいの
photo:08





iPhoneからの投稿

かなり久しぶり(笑)
放置してるなーてふと思ったから更新!!
でも最近のこと書くと書ききれないから1番身近な昨日のこと!

りょう君まーさんのサプライズしたよ★
これ一ヶ月くらい前から決まってたのになにも計画してなかった(笑)

とりあえず駅で2人にアイマスク!!
ただの変態(笑)
photo:01



そんで2人を頑張って誘導して
アイマスクはずした瞬間顔面豆腐!
イソフラボンで肌きれいになるといいね(笑)
photo:02



豆腐ではしゃいでたら隣のおじさんに怒られて少ししゅーんってなったよ!
きょーちゃんごめんね(´・ω・`)
そろそろ武蔵境出入り禁止になるね。


そのあと女子2人がご飯つくってくれたよ( ☆∀☆)
ありがと!!おいしかったです!!
photo:03



そしてケーキいぇーい!
photo:04



え、なにその表情って思ってたら次にこの顔(笑)
photo:05



きょうりゅう りょーたん
photo:06



ライダー まーたん
photo:07




そんでみんなで食べたりして、ユーロ始まった頃からポツポツ寝出した(笑)

萌さんがジェルネイルしてくれたのーーヾ(*´∀`)ノ
本当にありがとう!!!!
すっごくかわいいーーーー
のせたいのに写メうまくとれない(笑)
気に入りすぎて爪みてにやにやしまくってます( ☆∀☆)
萌さんすごい!!!!!


画像はれなくなるから
記事変えまーす