きのうは呼び出されたので
急遽萌さんの学校に
突撃した\(^o^)/


まず迷子になった←

やっと学校ついたら警備さんと
やや喧嘩した←

しょうがないから外の
はじっこに隠れて
なじんでる気持ちになってたのに
萌さんに浮いてるって
言われた←


色々困難にあいながら
やっと会えたww

まず山野探検少しして
わたしテンションmax

萌さんと金髪の男の人
やや尾行しつつ
原宿いきーの

まずちょこちゃんに
会いに行った~★

今日もかわゆすだった!

覚えててくれてうはうは

mixi教えてくれてうはうは

笑うちょこちゃんうはうは

もう全てがうはうは


そのあとはうろちょろ!

なんか吉本のチケット買った!
楽しみだな~★



そんで定番パンケーキ!

パンケーキさんが
ENJOY!ってゆってた
かわいかった


ぷりくら撮ろうってなって
とりにいこうとしたら
イケメン宇宙人に遭遇
あれはうざかわの部類なのかな

時間とられまくったよね←


色々ありつつもぷりくら★

photo:01


photo:02


小野ねたw
柳原先生ののーとww


こんなことしてたら
萌さん時間になったから
ばいばい・゚・(ノД`;)・゚・


そのあと何故かお姉さまに
呼び出され居酒屋

photo:03



ひたすらキャベツと酒



明日は寮にもどりますー




iPhoneからの投稿


最近もなんだかんだで
毎日でかけてる~\(^o^)/


少し焼けてきちゃった!
やだよーやだあー!
黒いの似合わないっていわれるしな・゚・(ノД`;)・゚・


まあしょうがない!
夏だもんね★←


そしてやっと一歩が
出かけた感じです~

たまにこの勢いがでるのねー

もう、えーい!ってなるのね!

とりあえず
にこにこしてられたのは
自分的満足したー

やりたいことも伝えられたし

はやくはやくはやく全てが知りたい!




あ、そういえばコジコジのジローくんのモノマネができるようになった←
マイナーモノマネww



もうすぐ夏休み終わるねー
意外とはやいね!

始まる前は長いと思ったけど
いざ始まるとドミノみたいだった!

はやくみんなに会いたいな★

来週ダンスレッスン遊びにいこう!



iPhoneからの投稿


金髪+毛先オレンジ
に進化した小笠原です

半分強制的にこうなりやした

中々気に入ってます←

本題デーす\(^o^)/

久しぶりにはんずと
長文のメッセした!


はんず君は本当優男だね!


わたしいつまではんずに騒いでるんだろう。自分が心配←
はんず卒業しなきゃなー!


今日本では劇団四季がやってたミュージカルの春のめざめってやつやってるらしい(´・ω・`)

踊って歌って演じるのが忙しいらしい。かわいい。見たい。


I really miss youだってさ★
毎回ランクアップしてく!笑
わたしに本当に会いたいって言ってくれるのうれしい
わたしなんかただのうるさいファンなのに(´・ω・`)


今回まじ鬼のように長文が送られてきたの!たくさん嬉しいことあってうはうはなの!


とりあえず嬉しいのは
日本帰ってこれるようにGanbarimasu!って言ってたww
かわいい。かわいすぎる。


はんずが夢にでてきて、起きたとき泣きそうになったよ!って言ったら
僕の夢のせいで泣かせちゃってごめんねって言ってきたw
かわいすぎるうううううう
でもはんず、盛って話してごめんわたし本当は泣きそうにはなってないw


あとねー夏休みカリフォルニア行きたかったなって言ったら
君がカリフォルニア来れたらよかったのになー!って言ってくれたよー
社交辞令でもうれしいよ
そしてはんずわたしの夏休みに興味あり←


他にも世間話書いてあったあとに
何故か知らないけど
ハロウィンなに着るの?ってきいてきたw


そんな予定はないわ←
ハロウィンなんも着ないわ←


以上わたしの心境まとめでした。



iPhoneからの投稿