夏休みのことかくの全然おわらなーーーい( ; ; )

シアトルのことも大まかに書きたいのになあー( ; ; )



えーと、シアトル前日にカラオケオールからの鎌倉の海いってきました(笑)


ゲーセンで遊びまくってからからかん!!

椎葉が終電できてくれたの♡
本当すきすき!
photo:01




そして早朝の由比ヶ浜(笑)
photo:02

photo:03




遠い昔すぎてざっくりです!
覚えてるのは鎌倉ではほぼみんな死んでたことかな(笑)
もう若くないのかもしれない。



これ呼ばれた場所いったら2人が太鼓の達人してた(笑)
photo:04




次からシアトルのこと書いちゃおう~♡ふふふー!!

iPhoneからの投稿


夏休みの続き(((o(*゚▽゚*)o)))

たしか8/24!

萌さん、きょーちゃん、りょう君、持田、たつやんでBBQ(=´∀`)人(´∀`=)

かっすんも来るはずだったんだけど、来れなくなっちゃったの~( ; ; )



まず萌さんお祖父ちゃんとケンカして遅刻で、それに伴いりょう君も(笑)

四人で先向かってたら、きょーちゃんのサンダル壊れるというハプニング。
前回のシャンパンに続き、毎回なにかハプニング仕込んで来る神野さすが!!
萌さん早坂ペアに電話してサンダル買ってきてもらいました(笑)


BBQ楽しかったーーー!!
しかし初っ端油を噴射させるという事件(笑)

準備のときも基本メンズは座っておられる(笑)
photo:01


持田くん焼いてたのこのときだけね!
photo:02


きょーちゃん♡いやされるー!!
photo:03


たつやんきまってる(笑)
photo:04


もえたんりょう君きたよ!!
photo:05


photo:06



かっすんいないからお肉たくさん余ったよーー( ; ; )
焼きそばはたつやんが持って帰りました(笑)

そんでBBQ終わって
みんなでのんびりお茶してから
ガンダムみてきた(=´∀`)人(´∀`=)
photo:07


photo:08




記憶遠いから大雑把だけど楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



次はオールからの鎌倉についてかな!

iPhoneからの投稿

アメリカから帰って来ました♡
夏休みのブログまだまだ終わってないので続き~★


今年の夏は萌ちゃんりょう君のデートにお邪魔しまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))



この日は昼間萌ちゃんと原宿うろうろー!!
わたしたちたくさん会ってるのに話すこと尽きなすぎ(笑)
そして夜の居酒屋からりょう君合流★
そんで途中からきょーちゃんもきてくれたのーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しすぎた!!!
きょーちゃんまつエクかわいかた♡
会うの久しぶりだからきょーちゃんきた瞬間叫びそうだったよ!!!!
photo:01





次は夜から合流して三人で安安いってきた( ´ ▽ ` )ノ
この2人にやにやしちゃう(笑)
りょう君が肉焼くという女子っぷりね(笑)
photo:02


photo:03



そんでみんなでスーパー!!
萌ちゃんの家お泊りだったの♡
りょう君はこのあとばいばいでした!
もこーー!!♡
photo:04


photo:05


お泊りだから暴露大会しよ!ってなったけどお互い普段から本音すぎて暴露することなかった(笑)
本当さすがだよね♡

次の日お昼くらいにりょう君もきたよ★
クリスピー買ってきてっていったら買ってきたくれた!いいひと!
お昼も買いに行ってくれた!いいひと!
photo:06


それにしても萌ちゃんとりょう君ね、わたしがいるのに普通にいちゃつくんだよ!(笑)
本当にやにや!(笑)
そしてみんなでアメトーク見ました( ´ ▽ ` )ノ


わたしこの2人本当だいすきなのー♡
一緒にいて落ち着くし楽しいしなんでも言える!!
はやく2人に会いたいよー!!!



次はBBQした日についてでも書こうかなー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿