手相の線について


手相は近未来3か月の運勢を観ます。



女性 40代の方の手相です。


手相を分析していきましょう。

今回はその①偏です(^^♪



仕事は自由業  占いの仕事をされています。

主にタロットカードを占術とされています。


手相はその方の才能、特徴を観てきます。






















赤い➡ 感情線


中指の下方まではっきりしており、その先は薄く3、4本に分かれています。

白黒はっきりしている性格と決断力があります。


その先末端が分かれているのは

対人関係において、気遣いや順応性があり世話好きです。


感情線は多少鎖状になっている箇所がありますので、メンタルが弱い部分が

ありますので仕事は環境を選ぶタイプでしょう。





青い➡ 頭脳線


頭脳線は先端が第二火星丘のあたりにのび、さらに小指側に向かっています。

現実的な考え方をお持ちで金銭感覚に優れています。

複数小指側に向いている支線がありますので、計画性を持って仕事をするタイプ。

信用第一に考え行動します。



紫➡ 反抗線

正義感があり、自分の信念を貫くタイプ




オレンジ➡金星環

4本から5本輪のように現れています。感受性の強いタイプです。

美意識が高く、表現力があります。




感情線、頭脳線、反抗線の三本線で仕事の才能を観ますと、仕事に対しては的確に正確に

仕事を対処され、冷静なタイプの方と判断しました。


金星環は感性重視の仕事です。形のないものを取り扱う仕事が向いています。

占術も目に見えない形のない精神的なものを取り扱いますので、金星環が

現れると対人関係の仕事は感性、包容力の表現力に活かされます。



緑➡ 向上線

現在お持ちの資格や技術を磨き努力している線です。

人差し指に向かって伸びる線ですが、薄くのびています。趣味、資格など方向性

が決まっていたり、形になってくるとはっきりしていきます。



黒い➡生命線上辺部

二重生命線になっています。主線は流年法でいいますと、22才前後で途切れ

30歳でまた生命線が現れています。

現在のご年齢を考慮すると過去の体験です。


不安定な時期に二重生命線がサポート線として現れていますので、この時期を

乗り切っています。


二重生命線はメンタルをサポートしてくれます。


黒い➡生命線下辺部

生命線から小指の方向に向かい運命線と合流している線は、出逢いの線といいます。

手相は線が現れてから3か月以内に、仕事や交流関係でのよいヒントになる方の出逢い

があるでしょう。