今日のお散歩でチワワのチロくん13歳と
会いました。
チロくんのパパさんがぶんちゃんに
「可愛いねー何歳?」といいながら
ナデナデしてくれていて
「あれ?男の子?女の子かと思ったよー」
どうやらあの辺をナデナデして
気づいたようです

「名前は?」って聞かれ
「ぶんたです!」って答えると
「可愛い名前を…」って2回おっしゃって
おりました

可愛い名前を想像してたよー
可愛い名前にすれば良かったのにー
って、言いたかったのかなあ〜

ギャップがいいかなって "ぶんた" と
名付けたんですが、
でも、可愛い系の名前なら 何がいいかなぁ
って考えてみました。
みるく❓
プリン❓
んーなんだろー
ピンとこない

可愛い系を思いつかない飼い主
なのでした

読んでくださりありがとうございます

