~blue-sky~ -86ページ目

プカプカ♪


朝、玄関を出て空を見てみると、熱気球がいっぱい飛んでました~。


全部で20基ぐらいいたかな。




いろんな色の熱気球がキレイな青空にプカプカ浮いてるのがなんだかかわいくて、バス停までの道を空を見上げながら歩きました♪


気持ちのいい朝でした♪♪

ペタ



新しくなったペタ機能…。


ペタは『今日は○○さんが来てくれてるな~♪』っていうのがわかるから付けてたし、誰かのところにおじゃまさせてもらった時には『おじゃましました♪』の意味を込めてペタを残してたけど、勝手に何級とかキャラクターとか決められちゃって、なんだかいい気分じゃないのでペタ機能を外しました。



いつもペタを残してくれていた方にはお礼を言いたいです。
ありがとうございますm(_ _)m




ペタ機能は外したけど、よかったらこれからも覗いていってください(≧▽≦)♪

破壊王


昨日、うさ達のお家にいれてあげた『かまくらハウス』。



こたはお気に入りのようで、ずーっと入ったまま。







はなは、かまくらの中で一晩中ガリガリガリ、ガリガリガリ・・・・・




朝見てみたら…、











買って一日しか経ってないのに、もう底がこんなんです…。




これ、一週間もつかしら…(´∇`)