皆さんに感謝してもしきれないです。
はじめから、ダーリンとのデートだと思っていたのでみんながいるのを見た瞬間に涙がこぼれそうになりました。
こんなやつのために、お別れ会を開いてくれてホントありがとうございます。
プレゼントまでいただいて…
ありがとうございます。
先輩からは、ANNA SUIなどネイルセットいただきました。
前からずっとネイルしたかったし、アレンジもしてたところなので、ほんとに嬉しいです(^ω^)!!!
高い物だし思い出だし、大切に使おう(´・∀・)
早速使ったけどね(^ω^)てへぺろ
タンブラーもスタバで買うかずっと迷っていて、実際これ目当てにANNA SUIで買い物しようと考えていたのでホントにビンゴです!
明日からスタバで活用しますね(●・u・●)
後輩ちゃんからは、アルバムと貯金箱!
写真を趣味にする予定なのでめちゃくちゃ使おう(●・u・●)!
アルバムに貼りたいから写真いっぱい撮ろう(^ω^)
500円貯金も頑張るね!!
ありがとう!
メンバーみんなで顔を合わせることはまず無いから、こぅやってみんなでゆっくりお話できて楽しかった。
チビ太のようにうちがいっぱい食べれたら良かったんだけど、あれが限界でした(´・ω・`)…
ですが、出てくる料理全て美味しかったです(●・u・●)
色紙とかも読んでると泣けて来ますね!
皆さん迷惑ばかりでしたが本当にありがとうございました。
楽しいだけでなく、今の私では言葉足らずで伝えきれてはいないと思いますが、働いて、ただお金を稼ぐ。だけではない、皆さんのあたたかさのような物をいただいた気がします。
長いようで短かった約3年間ありがとうございました!!
おわり。
iPhoneからの投稿









