。゜*。○MOE-to-YOGA○。*゜ 。

moeがお届けする
     ホットヨガ、キッズヨガ、リストラティブヨガ、プライベートヨガ 、魂のマントラ
                        ◯ 。゜*。~ココロとカラダが自分らしく輝き笑えるひとときを~。*゜。◯


テーマ:
友人の高音域動画を見て




自分も久しぶりに出してみたくなり




隙間時間にさっくり遊んでみた。笑




あて方あまいけど




長年訓練してないわりには




意外とすんなり出てきたのは




体の使い方、意識の向け方。




これもまた




ヨガのおかげかな。と思う。










moe
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
契約中のなかの一つのスポーツクラブにて。




参加者の数について自分自身それほど気にかけたことがないのですが




クラブ側でチェックしてくれています。




毎回ザックリと50名ほど入っていただいているレッスンですが




昨日はビックリ70名ほど入っていたらしく




なにが凄いって




まず参加者皆さんのスペースづくりに対するご協力が凄かった。。。感激。




スタジオビチビチ、人の数だけカラダも思いも違うという状況の中で




軸を示しながらも押しつけるのではなく




いかに満足度の高い時間をお届けできるか。




動きの工夫もさる事ながら




その時その時の全体の空気感を一瞬で判断し




それぞれのエネルギーを感じながらも受け過ぎず




全体をひとつとして導いていく




気持ちと、テクニックとエネルギーが重要となってきます。私の場合は。




すごく思考をはたらかせているようで




はたらかせていない状態になる不思議。




そして呼吸とアサナが深まるごとにまとまってくる皆さんからのエネルギーを受け




更に高まる自分自身のエネルギー。




そんな自分を眺めているのも




面白く有難い時間です。




「こんなに入るレッスンはなかなかないですよ」




と初めて教えていただき




そこに注目したことがなかったので驚きました。恐縮です。




多い少ない良い悪いどうこうではなく




多ければ多いほど




それだけ入室退室並ぶ必要があるし




場所を譲り合う必要もあるということで




「もっと並ばず広々動けるところへ」




と選択をするのも十分あり得るところ




ココを選択してくれる皆さんのエネルギーに




感謝で頭が下がります。




いつも本当にありがとうございます。




色々な環境、状況、状態で




自分自身と向き合い楽しむ皆さんとご一緒させて頂くことは




本当に学びであり




エネルギーになります。




心よりありがとうございます。




真面目な流れで


芸人魂がちょいちょい出てくること


お許しを。笑


レッツ笑いヨガ。






{F2A62AB6-EF52-4710-8B15-3578545EB1C2}




moe










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ひょんなことから




イギリス人に




ダーツを教わる




娘たち。





{1D0F1744-8DFA-4BF0-8D34-EA4266E2741E}




いいとおもいます♩





moe
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。