ヒナゎモエの事めっちゃ嫌い♪笑無事骨とれましたまりんサン心配ありがとうございます最近……ヒナ、凄いモエ嫌いみたい毎日一緒のゲージん中いるのに仲悪いって…………(笑)まあヒナが嫌うのも無理ゎなぃモエの高速な動き…遠くで見ててもうっとぅしい………(笑)モエゎ周りなんてみなぃからヒナゎふんずけたれたりそのたびガウガウ酷いときゎギャーギャー言いながらカンガルーみたいにつかみあって……忙しい姉妹だよ(;_;)ヒナ、るいにゎほとんど怒らないお互いマイペースだからかな?みんな仲良くしてほしいけど…それぞれ性格もあるし、無理かなあ~まあ常に仲悪いわけちがうからいいかぁ~けがだけゎしてほしくなぃわあ
公園帰り\(^O^)/近くの公園いってきましたあ~残念ながら1人で3ワン連れてて公園で写メとれなかったモエひなかなり激しい~(`´)腕ひきちぎれるかと思った家族連れの人が多くてモエひな興味津々30分でギブアップして帰りました………お昼にたべた魚の骨がのど刺さってとれまへーんちくちく痛いし萎え~るるいしゃんバテバテでゎ、昼寝しますー(笑)