おえっ… めっちゃキモチ悪い… 揚げ物少し食べただけでもたれるなんて… 年かしら(T_T)/~ モエおすわりの練習(*^□^*) 今日ゎ待ても上手にできました ぃいこちゃん 彼氏がおったら中々言う事きかんのなんで? 昨日めっちゃ怒られてた かわいそうに( ̄~ ̄;) でゎ、整体いってきます\(^O^)/
どこの犬(^・ェ・)????さっきから、ずっとワンワン って聞こえる……うちの犬じゃあないと思うけど…下の部屋の犬かなあ?凄い鳴いてる(笑)モエも釣られて鳴いたらダメよ\(^O^)/今日ゎご飯前にいつもより沢山遊んであげたこのうさぎCHANお気に入りみたい今週の水曜日は、狂犬病とフィラリアです☆いい子にできるかしらね
*ぶろぐぐぐ* はじめまして☆ パグ フォーンの女の子を2010年3月30日から飼いだしたミキです☆ パグ友ほしくてブログはじめちゃったあー('∀'●) お友達できるかなっ(T_T)/ こちらもえちゃん(*´∇`) オウチにきて初日の写メ☆ この頃からやんちゃっぷりゎすごかってビックリ(^^) 悪い子ちゃんだけど憎めない\(^O^)/ もえだいすき♪♪