もえかーずらいふ -2ページ目
やっぱり今回の
ソロ曲みんな好き∩^ω^∩

にののはやっばい
![もえかーずらいふ-16[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110731/20/moemoepee/56/14/g/o0020002011386008191.gif?caw=800)
泣けるもんね(><)←
CDで泣けるってことは…
本物見たら大変だ(笑)
もう札幌も
終わったんだね!!
お疲れ様ですm(_ _)m
早く国立行きたいな

では(・ω・)/

今日からtour
始まるね∩^ω^∩
行かれる方は
楽しんで来て下さい

京セラ行かれる方で
ヘアゴムの代行
して下さる方
いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら
コメントかメッセ下さい

よろしくお願いします

やっとテスト終わりましたぁ(・ω・*)
テスト期間中
嵐さん色んなこと
ありました

まず相葉チャン
退院おめでとう

無理してないかは
心配だけど
とりあえず安心です(´・ω・`)
あとは、アルバムと
コンサートの申込みと
グッズ販売と…
忙しかったですね!笑
5人のソロ好き

コンサート当たりますよーに

あめんばーのあらしっくさんも
みんな当たりますよーに☆彡

