PATISSERIE LABYRINTH 四ノ橋のすぐ側にあるPATISSERIE LABYRINTHというパン屋さんに行ってきましたぁ★天現寺の近くです。ケーキや惣菜パンがたくさん置いてあって、どれもとっても美味しそうでした(^O^)四人くらいのお客さんでいっぱいになる、アットホームな感じのとこ。定員さんは丁寧で優しい!私はプレーンのパンを買ってきました♪この写真はお店のお客さんを見てて食べたくなったコンブレ80円☆小さくてかたいのかなぁと思いきや、ふわふわしています。あ…ちなみに、食べるのは明日デス。
LOST 4 観ればみるほど面白くなってくる~♪人間模様がとてもよく描かれてます!飛行機事故にあうまでのそれぞれの人生においての苦悩とか、知らない人たちと助け合って喜びを感じたりすることなど(^O^)時間があったらぜひみてくださぃ★石川で地震があったみたいですね、皆さん大丈夫ですか?恐いですね(>_<)