image.jpg
四ノ橋のすぐ側にあるPATISSERIE LABYRINTHというパン屋さんに行ってきましたぁ★天現寺の近くです。ケーキや惣菜パンがたくさん置いてあって、どれもとっても美味しそうでした(^O^)四人くらいのお客さんでいっぱいになる、アットホームな感じのとこ。定員さんは丁寧で優しい!私はプレーンのパンを買ってきました♪この写真はお店のお客さんを見てて食べたくなったコンブレ80円☆小さくてかたいのかなぁと思いきや、ふわふわしています。あ…ちなみに、食べるのは明日デス。
image.jpg
昨日紹介した名張ぽてとと一緒におばぁちゃんが送ってくれたクッキー!知草(しりくさ)です★中にクリームが入っててさくさくo(^-^)o味は、ココアとプレーン!甘いので一口だけ…
image.jpg
観ればみるほど面白くなってくる~♪
人間模様がとてもよく描かれてます!飛行機事故にあうまでのそれぞれの人生においての苦悩とか、知らない人たちと助け合って喜びを感じたりすることなど(^O^)時間があったらぜひみてくださぃ★
石川で地震があったみたいですね、皆さん大丈夫ですか?恐いですね(>_<)