昨日は年度末…


だからではないはずだけど、食べ過ぎてしまった。


そして体重がっ…発表しちゃいますね。47.2kgになってしまいました。体脂肪は20.4(こっちは減った)


当初は45.5kgで目標は43kg台だったのに…


あ~~太ってるじゃん汗


今日からまた頑張るぞ~ビックリマーク

今日からセ・リーグ開幕ビックリマーク


何を隠そう、私は大の巨人ファンアップ最近、人気が他球団やメジャーにいってしまっているけど、


なんだかんだ言っても巨人好きですラブラブ


なのでこれからはテレビをたくさん観るようになりそうです音譜放送、減らされてしまうんですかねあせる


てゆーか!!今、ゴンザレスがっショック!デッドボールガーン痛そう…

だけど、大丈夫なのかな汗開幕戦からかわいそうしょぼん


で、今日のスタメン見たけど…由伸が一番って、不思議。

4番、5番とも外国人ってのも微妙だなぁ。

谷・小笠原がいるのも変な感じ。その内慣れてくるのかねぇ。


そして、私が中学生の頃から応援している二岡は…左太ももの肉離れ汗

なんだかマスコミには良いこと書いてもらえてないみたいだし…

とにかく、焦らず万全な状態で一軍に戻ってきてほしいデスキラキラ


野球じゃないけど、私はスポーツチームのマネージャーの経験があるのですが、

怪我をしたときの選手の孤独って本人じゃないと全てを理解をするのは無理、と感じてきました。

ただでさえプロ選手としての怪我は辛いのに、マスコミからの責めってキツイんだろうなあせる

調子のいいときと悪いときの彼らの態度の違い、恐ぃ恐ぃダウン


…と、長々と野球について語っちゃったけど、

これからも愚痴をたーくさん言っちゃうかも。


とにかく、今日は勝って、いいスタートをしてほしいなラブラブ

内海、頑張れ~~~~~~~~!!

今日はYuanがある恵比寿まで歩いて、帰りにはパネッテリア アリエッタ アップに寄ってまいりましたっ!


すっごい迷って、何を買おう何を買おう…ってしょぼん


結局 パン ド ミと美味しそうなラスクを購入ラブラブ


定番です。なんか私の悪いくせで、迷ったらとりあえず食パンに走る…せっかく行ったのに、って後で後悔するんですよね(笑)またリベンジに必ず行こうと思いますひらめき電球


ではでは、写真ビックリマーク相変わらず汚くてすみませんあせる




パンドミ1升→510円

トーストにしたら、さっくさくビックリマークふんわり感は少なめだけど、ぱりっぱりになるので、食べごたえあり音譜




プレーンラスク→420円


甘いけどたーくさん食べたくなる味ニコニコ




食べかけ(笑)


あ~~今日もたくさん食べてしまったダウンゲルマ行った意味なし!


そういえば…ここの店長さん(店員さん?)らしき人、なかなかかっこよかったラブラブ!私のタイプ恋の矢(笑)

はい、すみません。