image.jpg
左から、カテキン式緑茶、ニューダ、玄米茶五米です!ニューダは新しくなったんですねo(^-^)o玄米茶はほどよい香りがして、美味しい(^O^) カテキン茶は普通の緑茶だけど、健康によさそう~!ダイエット、ダイエット(^-^)

はい、増えておりました。今日は覚悟を決めて体重計に乗った私。


47.3Kg、21.4%とでて、青ざめました汗


うぅ…明日までに、最低でも46.5Kgまで戻したぃ…どんどん増えていっちゃうダウン


今日は朝8時30にパピ君に起こされて、朝ごはん大慌てで作って…


ほんとは「ホリデイ」を観に行こうと思っていたんだけど、準備が間に合いませーんあせる


早めにマミちゃんのお見舞いに行ってきますっビックリマーク

まだまだ六回表だけど、書いちゃいますひらめき電球


うれし~~~~~ビックリマーク


二岡の第一号ホームランドキドキきゃ~~~~ニコニコ大興奮ですっ合格


打線が繋がっているところもいいねぇアップ


五点差キラキラ


このまま勝ってくれますように…かお今、なかなかストライク入らなくてちょっと不安になったけど、


ショートゴロで二岡のGoodなさばきで0点ラブラブ(どこまでも二岡ビイキですみません)


私の中で、落合監督の中日に巨人が勝つ、ってなーんか大きいというか、喜びが一層大きくなります。


…私だけ?



あとプレゼント高橋、上原お誕生日おめでとう音譜



野球に興味のない人、ミーハーに野球を見ている女が嫌いな人、残念ながらアンチ巨人な方々が読まれたら不快な気持ちになってしまうかもしれませんが、

どうぞお付き合いくださいダウン