昨日、The Sweetest Thing (クリスティーナの好きなこと) 観ました~音譜


前から思ってたんだけど、日本語タイトルって必要!?なんかそのままでもいい気がするんだけどなぁ。


アメリカ人と映画について話すとき、タイトルが違うとお互いがその映画知ってても気づくのに時間がかかるショック!


ので、もちきはなるべく日本語タイトルでないほうを記憶しておくようにしていますアップ


で、この映画なんだけど…


ちょっぴり(?)下ネタ多すぎなんじゃないDASH!とつっこみたくなるような、最初から最後までオンパレードでしたっ。


父親と一緒に観なくて本当によかったあせる


でもでも!!女友達とわいわいクラッカー観るには最高なんじゃないかな?


私の周りだけかもしれないけど、Girlz Nytすると、皆ぶっちゃけます(笑)何を?ってのは秘密ラブラブ


気分が沈んでるときに観るとHappyになったり、くだらなすぎて笑っちゃいそうニコニコ


その他にも、The OCの第二話もみました~~~テレビ


ミーシャの可愛さにうっとり宝石赤ファッションもかわいいし合格


ストーリーはシンプルで分かりやすいべーっだ!ので、頭使わなくても観られるからよしっビックリマーク


ではでは、今日もマミちゃんのお見舞いに行ってきまーすチョキ


あ…ちなみに、体重0.4kgアップガーンダイエットどころじゃないじゃん?


今日もよく歩いて燃やそうと思います。頑張れ私o(^▽^)o



今日またまたLOST観ちゃいます。


いやぁ、はまってるなぁ、私にひひ


まだ5話目だから、先は長いぞ~ぃ!!


さっきヒルズに行ってきたけど、The OCの最初のも借りてきちゃったラブラブ


キャンキャンについてたのは一話だけだから、結局最初からDVD借りてニコニコ


いっぱい借りすぎて延滞しないように気をつけないとダウン


ではでは~音譜


ドンッそういや、パピ君の話もう一つあせる


4時半に帰ってきたはいいけど、コート着てないガーン


忘れたらしい。暖かかったからかなショック!これも高次脳機能障害の一つなのかな汗


笑って「どんまいどんまい」と言っておいたけど、正直焦ったかお携帯もないし…


お財布は持ってたのはよかったDASH!


でも今日は金曜日…取りに行くべきですかね(;^_^A


ま、これがリハビリ中の親を持つ、ってことかな(^O^)


あんまり一つ一つの事に気分をアップダウンしないってのが鍵なのかもしれないひらめき電球と最近きづいてきました得意げ

もう、またパピくん遅刻して帰ってきた!

会議があったとかっ。。。むっ


たしかに、3時に会社抜けるのって大変だろうけど、

約束あるのにぃ…三十分もリハの先生と話すのキツイしあせる


焦った焦った。


てゆーか、体によくないよねぇ。

一応お医者さんいわく、3月は週二回で頑張ろう、とのことだったのにっDASH!


だめじゃんビックリマーク


日常に戻り始めたのはいいんだけどね汗


時間を守らない男の人(私の場合父親に振り回されてるけど)ってどう思いますか!?


私は、小さい頃から父の時間のルーズさに振り回されてるので、

時間に厳しい人(とゆーか、待たせない人)に関心して、ポイントアップしちゃいますラブラブ!

単純?笑


ではでは、今からDVDをヒルズのとこに返しに行ってきまーす音譜