先週の土日に念願のCNBLUEソウル公演がありました。
そして、あまりの楽しさに我を忘れ、、、そうになるのを抑えながら
歌って踊って飛んで雄たけびをあげて大忙しで過ごしました。
その反動から今週一週間まーったくやる気が出ません。
コンサートの感想記事すら書く気になれず今日まで経ちました。
いずれ、書きたいと思います。
それでは、病に侵されながら過ごした一週間を。
月曜日。
この日から一泊二日で釜山・慶州へ旅行!!
のはずでした。
が、見事な悪天候により中止となりました。
天気のことまでは考えてなかった!完全になめてました。
何にもすることがなくなったのでいつものカフェへ行くことに。
もう、ほぼ常連化してて心なしかオモニに覚えられつつある気が(笑)
本当にペンじゃなくってごめんなさい。
火曜日。
このブログで知り合ったお二方とご対面!
こんな頼りないわたしを先輩だと言い頼ってくれて
微力ながらもお役に立てればと思っていた次第でして。
初対面なのになんだかそんな感じしなくって
とっても楽しい時間を過ごせました。
ふたりともかわいくってしかっりしててすごいなと思いました。
わたしなんて何一つ自分でやっていないので
ふたりの行動力には頭が下がる思いでした。
これからも仲良くできたら良いなあ☆
水曜日・木曜日。
ただひたすら家に籠って食っちゃ寝で無駄に過ごしました(笑)
だって、本当になーんにもやる気が起こらないんです。
金曜日。
以前から観に行こうと決めていた映画を観に行ってきました。
『뜨거운 안녕』(日本題『フェニックス~約束の歌~』)という映画です。
イ・ホンギ、マ・ドンソク、イム・ウォンヒ、ペク・ジニ、チョン・ミンソの演技アンサンブルが際立つ「フェニックス」は、死を前に別れを準備するホスピス病院を舞台に、問題の多い余命宣告者たちとトラブルメーカーなアイドル歌手が繰り広げる人生最後の夢に向けた挑戦を描く期待作だ。
日本版予告
http://youtu.be/Q1NFXBQeNyw
MV
http://youtu.be/uuoShZvcLzY
妹がイ・ホンギのペンなのと予告を観て面白そうだったので
友達を誘って観に行ってみたのですが
思っていた以上に面白くて感動しました!
劇中で流れる曲もとっても良かったです。
観終わった後にもう一度観たいな、と思う映画でした。
おかげでやる気の起きなかった陰な気分が
ちょっぴり晴れやかになりました☆
しかも、さらに嬉しかったこと!
字幕なして韓国映画を初めて観たのだけれど
病気の事ととか専門用語はわからないにしても
結構台詞も理解できて、冗談言うシーンとかでも笑えたし
習った文法とかたくさんだったので
また少し自信につながりました。
そして、新たに夏学期も頑張ろうと思いました。
この休暇も残すところ後2日です。
当初の予定とは狂いに狂ってなーんにもしてないけれど
それはそれでありだな、という感じでした。
それでは、また。
여러분도 주말에 보내세요^^*/
※いまいち動画のUP方法がわからずURLのみになっております。