070219_183302_ed.jpg
日本版ポスターで脚モデルを務めさせていただいた大ヒット映画、『PRADAを着た悪魔』がいよいよ4月18日、DVDとなって発売されま~す♪


なんとこのDVD、私もちょっぴり登場しているファッションブック付き!

そしてさらに、限定のユナイテッドアローズコラボレーションBOXには、今私がヘアーアクセに使っているこちらのスカーフの特典が入ってま~す(^-^)


ぜひ、チェックしてくださいね~★☆


 LUCIDO-LのCMについて、たくさんの感想コメント、ありがとうございます!!


あの撮影では、最初ちょっと照れもあったりしたので、観てくれた人に「楽しい!」と言っていただけると本当に嬉しいです(^ ^)

そして質問にありましたが、最近読んだ本で、久しぶりにじ~んときたのは小川洋子さんの『ミーナの行進』です。


主人公の思春期の女のコが戸惑いながら成長していく姿に、懐かしいような共感を覚えました。
ちょっぴり(この『ちょっぴり』が、大切だと思う。)切なくなるような描写がいっぱい詰まっているお話です。
背景の時代も好きж


長くなりましたが、読んでくれてありがとう!

それではまた(^O^)/