moemo-eさんのブログ

moemo-eさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


かつのりと出会って今日まで幸せでした。

9月の上旬にかつのりと出会って、
付き合って、最初全然興味なかったけど
だんだんお互い好きになっていったね。

意見とか合わんで何回も喧嘩してぶつかり合ったね。
でも、いつの間にか仲直りしていつもの二人やったね。
喧嘩多いカップルやったね。
喧嘩も今になったらいい思い出。
どんな喧嘩してもなに言われても、大好きやった。

デートとかもいっぱいしたね。
おうちデートがほとんどやったね。
かつのりが横におるだけで幸せやった。
なんもしんくても、かつのりとおるだけでめっちゃ幸せやったよ?

かつのりゎちょっと構わんかっただけでも怒って拗ねて…でも、そんなとこも全部好きやった。
めんどくさいって思うときもいっぱいあったけど、大好きのほうがおおきかったから耐えれた。
そんだけ大好きやってん?

萌ゎ自分の気持ち伝えるの苦手で好きとかもはっきり言えんかった。
かつのりのこと何回も不安にさせた。
萌ゎかつのりのこと本気で大好きやった。
離れたくないって本気で思っとったよ。
約束したことも全部守りたかった。

でも、やっぱり付き合ってくにつれてかつのりへの不満が多くなってった。
不満をためとったら、もう自分が見えんくなってどうすればいいかわからんなって、
かつのりのこと突き放したね。
それでもかつのりゎ萌のこと好きでおってくれた。
不安にさせてばっかやったけど、かつのりゎずっと好きでおってくれた。

一回普通に戻ったけど、またそんな感じになって、
次ゎかつのりが耐えれんくなって別れよって言うてきたね。
でも萌ゎかつのりのものでおりたかったから、嫌だって言い続けた。
かつのりに嫌いって言われても萌ゎ大好きやったから別れたくなかった。
でも別れよって言われるたんびに萌の気持ちゎ冷めてったし、かつのりの気持ちもわからんなってった。
やから、萌ゎ
このままやったらダメやなって思うたから、別れよって言うた。
かつのりゎ嫌だって言って拒否ったね。
で、しばらくしたらかつのりに別れよって言われて別れたね。

そっから、萌ゎ辛くて辛くて学校でゎ無理して明るく振る舞っておった。
かつのりも同じやったんかな…

かつのりどんだけ戻ろう言われても戻る気ゎわかった。
今の萌ぢゃ幸せにできんからってわかっとったから。
いつも言い訳作って、拒否っとった。

かつのりにはっきりして言われたから
0に戻るって言うたら、かつのりゎ必死に
変わったから戻ろって言うてきたね。
そんときめっちゃ辛かった。
戻りたかったけど、拒否った。
かつのりゎ待ってくれるって言うてくれたね。
でも、その期待に応えられんかった…

ごめんね?
かつのりとずっと一緒におりたかったよ。
でも、かつのりにゎもっといい人おる。
萌よりいい人おるからね。
絶対見つけて幸せになって。
萌も負けんくらい幸せになるからね。
これ約束しよ?
かつのりとおった約4か月間、
ほんっと楽しかったし幸せやったよ。
些細なことでも幸せに感じた。
はじめて本気になれた恋やった。
ほんとありがとね
お互い幸せになろうね。


ばいばい





Android携帯からの投稿









今週の土曜・日曜とよさこいの大会やったw

初めてやったからめっちゃ緊張…
でも、踊ってみたら楽しかった*

まぢハプニングびびった…
心臓出てくるてw
ウケるな!



んま、そんときの化粧と髪型載せるで?Σ
汚いぜぇ-


コメント欲しいぜキスマーク




Android携帯からの投稿











今日かりんと2人でイオン行ってきたドキドキ
初めて2人で行った-

男子おって奢ってくれた*
まぢありがた目

歩きすぎて足に水膨れできた(T^T)
めっちゃ痛い…

よさこいしとって痛くてだめやったゎドクロ


んま、イオン楽しかったしよかた!


前、羽咋みぃちゃんと羽咋行ったときのぷりも載せるわ。










コメントしてやってくだパイパー




Android携帯からの投稿