日本に帰ってきたよ♡♩
暇だから書く☆~(ゝ。∂)
じよんのライブいってきた♡
もう結構経っちゃったけど(笑)
二列目GET♡
一日目しか参戦しなかったから
たぷに会えませんでした(T ^ T)。。
たっぴょん。。
でもじよんさんのかっこよさに
惚れた♡♡♩♩
本当じよんは見せ方上手o(^_^)o(笑)
あと、ダンサーもかっこよかった♡
本当セクシーで、、♡
写真撮ったけどもれてないから
はらない☆~(ゝ。∂)(笑)
韓国最終日YG事務所行ってきて
どにたんに会えたよ♡♡
サインももらえたし話せたし
本当かっこよかった~(≧∇≦)♡
ボムとか来てたよん♡
ほかのダンサーさんとかにも会えたし話せたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後にいい思い出できて
良かったわ♪───O(≧∇≦)O────♪
とりあえずこれで
おーわり(o^^o)
iPhoneからの投稿
寝れません。昨日おーるで
今日たくさん寝ちゃったんだよね( ; ; )
韓国短期留学残り4日。
めっちゃ早かった(。-_-。)
成長したなあって思うことは
聞き取りくらいかな。。文法は
ほとんど習ったところだった>_<
でも新しい単語たくさん覚えた♪───O(≧∇≦)O────♪
本当聞き取りは前よりできるようになった(≧∇≦)♡
韓国人とたくさん話そうと
いっぱい話しかけたよ♡!
また来れるといいなあ>_<♡
長期で来たいって気持ちも少しある。・°°・(>_<)・°°・。
普通にたのしいんだもん(笑)
購入品♡(笑)ひますぎて画像編集もした♡
banila coのccくりーむべーす!
25000wだった♡みんながおすすめ
するからかったけどまあ、
いいのかな?って感じかな?笑
the face shopで
12400wと13000wくらいだったかな?
ちゅそくがちかいから?半額♡
超韓国人っぽい肌になる♡笑
自分の分とままにプレゼント♡
skin foodで
クレンジングとフェイススクラブと
マニキュア!♡クレンジングは日本で買って良かったから買った♡
sisleyのbag~~~♡
別に買うつもりなかったんだけど、
綺麗なお姉さんがこれ持ってる率
高くて可愛くてしらべたらソシとか
も使ってるんだね~♩
168000wだった♡
lovcat♡の財布♡韓国ぶらんど?
よく知らないけどそるりが宣伝
してたからおばさん向けのブランド
ではないことを願う←
20%OFFで178000wだったかな?♡
プラダのほしいの韓国に売ってないし
これ可愛いかったからこっち買った←
日本で誰とも被らなそうだから
いい感じ♡←
まだあるけど写真はれないみたい
だから一旦これで終わり♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
それにしてもひま。
ぷーーん。
明日7時起きなのにー。
iPhoneからの投稿








