カレー出来ました
もう食べましたが…
写真が上手に撮れなかったのでアップなし


でもまぁまぁ美味しかったそうです
明日もレッスン
金平糖踊るかなぁー
シルヴィア踊るかなぁ
楽しみー

頑張るぞー
もうすぐ神戸コンクール
みんな頑張ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は出ないので見に行こうかなぁ

去年も一昨年も出たけどダメだったから、皆には頑張ってもらいたいです

先生も発表会もあり忙しいですが頑張ってください






iPhoneからの投稿

もう食べましたが…
写真が上手に撮れなかったのでアップなし



でもまぁまぁ美味しかったそうです

明日もレッスン

金平糖踊るかなぁー

シルヴィア踊るかなぁ

楽しみー


頑張るぞー

もうすぐ神戸コンクール

みんな頑張ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は出ないので見に行こうかなぁ


去年も一昨年も出たけどダメだったから、皆には頑張ってもらいたいです


先生も発表会もあり忙しいですが頑張ってください







iPhoneからの投稿