人生はドミノ倒しみたいとゆうけどホントだねあせる
並べるのは時間がかかって難しいのに倒すのはすごい簡単なんだよ…しょぼん

でも俺はこの格言に一言付け加えれたいな、「でも、一度並べられたなら必ずもう一度並べられるはず」ってね音符

一度倒れたからって諦めないでもう一度コツコツ積み上げてみなってニコニコ
このドミノに完成なんかないけどね(笑)
だから一度作り始めたらずっとずっと作り続けていたいなにひひ

とまぁそんだけガーン
バイチャラ~


何がなんだかわかりませんぜあせる
やっとのことでアメブロを理解した僕ですしょぼん
もえちゃんには謝らなきゃねしょぼん
ごめんねごめんねガーン

てか最近いいことないわ~
ハンドボールがしたい…
なんか面白いイベントないかな音符
僕は二十四時間楽しいイベントを待ってますニコニコ

バイトはダルいな~シラー
ひたすら歩き回っても金が少しかもらえないしょぼん
ちなみにこうらくえんね得意げ
なんでみんなあんな不味いラーメンを食べにくるの?ダルかったな~
てか同じクラスの友達が食べにきたわラブラブ!
その時だけはなんかテンション上がったわにひひ
あと今日は寝るまでやることないな…
あ~あ退屈退屈あせる