なんかアメーバ開く機会があったから更新ドンッ

やっと背景と合う季節になってきたねチョキ
夏は一番大好きな季節!!
お祭り、花火大会、夏休み。
楽しみ過ぎるよねラブラブ!
でも夏休みは部活ってイメージがあったから若干寂しいあせる
なんか夏休みに運動ってしたくなるよねしょぼん
だから今年の夏休みは中学校でハンドボールを教えるニコニコ
二個下の後輩に教えて少しでも勝ち進んでもらいたいニコニコ
それが夏休みの楽しみかなわんわん
んでバイトして金稼いで友達とちょっと遠くまで行って…
できればハンドボールしていたかったなしょぼんあせる


そして最近中学校のクラスのみんなが恋しいこの頃にひひ
夏休み会いたいねアップ

とまぁ夏休みはこんな感じで過ごすつもり!!
高校生活二度目夏休み!!
いい想い出を残したいものだよねニコニコ

んじゃまた機会があれば更新しますキラキラ




川柳



久しぶりの更新です得意げ

さてさて今日でGWも終わっちゃうよ…しょぼん
今年のGWは楽しかったな~
友達とお泊まりしていろんなことたくさんして音符
んでその次の日にフリマ行って三人で首飾り買って、なんか色々あって楽しかった音符
まぁこれからはちょいちょい更新を心がけます!!
んじゃ


byバイ



はい!!
テスト二週間前になりましたしょぼん
悪魔の二週間だよねシラー
なにかっちゃ自由を奪われるし、家に帰れば勉強しろだのなんか親に言われるしもう最悪ドンッ
テストの結果が良くないから尚更最悪ショック!
でもこれ終わればめっちゃいいことが待ってるからねドキドキ
春休みとか色々音符
クラス替えはしたくないなしょぼん
今のクラス男子全員文句なしで40人中一人を覗いてめっちゃ仲良しだからさラブラブ!なんかクラス一丸って感じかなニコニコ
クラス替えしたくないな~でもまぁ今はテスト勉強を頑張ろうと思う得意げ
あんまり悪いと春休みがなくなっちゃうからさあせる
んじゃバイチャラ~キラキラ