んー...うんοうん...
 難しいね

 土日の2日間
 人生で初めて
 あんな頑張って
 頭とか気
 使いまくって
 大好きな人に
 喜んでもらいたくて
 頑張ったけど...

 大事な最後に
 今日ダウンしたしょぼんハートブレイク




 そしたら
 運わるく
 なんかすごい
 呑み会に
 なったみたいあせる

 いままで
 産能呑みで
 こんなことに
 なったこと
 なかったから
 余計不安しょぼんダウンダウン


 想像が
 つかないから
 怖いショック!



 けいもメールで
 今回けっこお
 酔ってるとか
 ゆってたし...



 なにがあったか
 わかんないよねガーン



 こんなんだったら
 はってでも
 行けばよかった!



 土日あんな
 頑張らなければ
 よかったのかなガーン

 ばかみたいニコニコあせる


 対したこと
 してあげれてないけど
 もえなりに全力で
 がんばったのに
 なんでこんなおもい
 しなきゃいけないの?


 なんかもお
 意味わかんないしょぼんあせる


 _

 もえけいが
 夜中にあそび
 いったり
 オールとかすると
 すぐすねてました...

 それで
 けんかになって
 しまったりとかしょぼんダウンダウン



 もえ不眠症で
 一人で寝れないし
 最低でも
 夜だれかの
 声聞かないと
 絶対ねれなくてしょぼんハートブレイク


 だから夜
 けいと電話できないと
 寂しくて
 ダメになって
 しまうんです...ο



 そんな身勝手な
 理由で
 苦しめてしまった

 ごめんなさい



 けどもえわかった!!


 もえ嫉妬とかぢぁ
 なくて
 ただただ
 一人ぼっちに
 なるのが
 いやなだけなんだって



 だからもし
 けいが
 オールしてても
 もえもオールしてれば
 なんの問題もない得意げ!!



 たとえむこおに
 女の子がいても
 もえが
 一人ぼっちに
 なってなければ
 平気なんだよねガーン



 もえわがままだなしょぼんあせる



 けど一人
 無理なんだもんο




 けいが
 2人いて
 くれれば
 いいのになーしょぼんドキドキドキドキ


 なんかくだらない
 ブログで
 すみませんガーン


 あっ!
 ちなみにいまも
 ひとりぽっちしょぼんハートブレイク


 寝れなくて
 ブログ更新
 しちぁったってゆう
 べたなパターンですドキドキ



 _