mixiにわかけないから
こっちに吐かせてください


バイトやだ
学校もやだ
恋愛もやだ


もおぜんぶ疲れたο




もえバカだからさ

悩んでても
誰かに相談することとか
できないし

バカだから

どお伝えればいいか
わかんないし

どお言葉にしたらいいか
わかんないし

むしろ自分が
なにに悩んでるのかすら
わかんないみたいな?



終わってるよね












こんな辛さ
普通の人にわ
わからないんだよ




どおせだれも
わかってくんない






バイト先なんて
頭よくて
できるやつしか
いないし




バカって
世の中に居場所が
ないんだね




もえみたいなやつわ
もおなにやっても
ダメなんだよね





疲れた









恋愛もうまく
いってないってゆうか
なんかもお
疲れちぁったしさ

付き合ってるのか
付き合ってないのか
よくわかんないけど



まあたぶん
付き合ってるのかな?






無理だ
爆発しそお



もおパンクしちぁうよ









辛い









もおたくさん
学校でも
バイトでも
恋愛でも
人生において
辛い思いいっぱい
したぢぁん!


もおやめてよ!!


やっと幸せに
なれると
思ったのにな




もえわ幸せに
なっちぁいけない
みたいですο







_

生理の辛さ
生理痛の痛さ
男にわわかんないから
そんなこと
言えるんだよ


そりゃ休んだもえが悪いのわ分かってる
分かってるから
そのあともみんなに
謝ったんじゃん


謝って済む
問題でもないのも
分かってるけど
じゃあどおしたらいいの?


もお病院で
生れつき子宮が
ズレてるから
人より生理痛ひどいねわ
どうしようもないって
言われてるし...


それでももう一回
違う病院行ってみるって
言ってるのに

もおさどおしよおも
ないんだよ
しかたないじゃん

もえだって
好きでこんな辛い
生理痛になってる
わけでもないし

昨日なんて気付いたら
痛みと貧血で
一人で倒れて気失ってたしさあせる

そんな状態でも
休めないバイトってなんなの?



ここでこんなこと言っててもなんにもなんないのもわかってるけどさ...




学校もバイトも
なんでも
頑張ってる努力わ
だれも少しも
気にしないんだよね
なのにダメな事って
すごい目立つんだよね!
悪いところしか
見られないんだよねガーン

そんなもんだよ世の中わ



_

 いろいろ考えすぎて
 胃がめっちぁ痛いショック!ドンッ


 _