しんぬっ

体の左半身わ
麻痺ってて
ジンジン痛いし
力出ないし
顔痙攣してるし

やつらなかなかの
強敵なんだよ!
あと
髄液とって
頭上げると
頭痛やばいし

枕の高さだけで
頭痛すぎて
吐き気する
!
そのかわり
まっすぐ寝てれば
カラオケできるくらい
元気ピンピン
なんだけどね
笑
しかもさっきから
生理きて
いまわ生理痛と
戦ってるよ

けど
うちのチームの
ゴールキーパー
新セデスくん
のおかげで
いま生理痛に
勝ったよ
笑
なんかね
左半身の麻痺と痙攣わ
ストレスなんだて
血液検査も
CTも
髄液もとって
検査したけど
どっこも悪くなくて(・・;)
いま精神安定剤
飲んでます
!
っでね
もえ決めたの!!!!
ポジップ人間に
なるっっ

だから
このブログわ
ぽじっぶろぐ
無意識に
ネガップになってたら
みんな教えてね

でわまたぁ~(*^ω^*)ノ

