きょおわ
 球技大会moematuさんのブログ-080321APLPUB025.gifmoematuさんのブログ-48690a4b39b17.gifmoematuさんのブログ-486903027d843.gif
 
 足腰ガタきて
 いま体かなり
 辛いけど
 
 ちょー楽しかったし
 まぢ大成功だったmoematuさんのブログ-a56fb820591cf65ce08730d0caf42ccc.gifmoematuさんのブログ-f20d4917b4b7a094743337bd31b2597f.gif
 
 そのあとの
 打ち上げでわ
 うちらのたまりば
 うまいもんで
 りなにあっちぁうし
 
 あかりとちえに
 あっちぁうし
 
 ちょー楽しかったmoematuさんのブログ-89e2cc9a1dfe6b7cebc206d3d0873136.jpgmoematuさんのブログ-b9a2a2265f135865fb311b58057837c2.jpg
 
 
 写メいまから
 大量更新しますmoematuさんのブログ-2d08890b502ba416694d41bbb02fa6c0.jpg
 
 
moematuさんのブログ-DVC00459.JPG

 ちぉっと焦って
 張り詰めすぎたガーン

 周りからしたら
 当たり前の
 事かもだけど
 もえのなかでわ
 それが精一杯で
 ちょっと頑張りすぎた
 自分がいたかも...

 20歳になって
 頑張って
 大人にならなきゃあせる

 ってゆう
 思いがすごいあって
 背伸びしてたο

 けど
 まだもえわ
 子供のままで
 化粧薄くしたり
 格好も
 落ち着かせたり
 言葉遣いに
 気を使ったり
 大学でも
 しっかりしなきゃって
 いろいろ
 頑張ってたけど...

 やっぱしそー簡単にわ
 人わ変われない!!

 もえわもえ!

 もえのペースで
 ゆっくり大人に
 なればいいにひひチョキ

 そりぁもちろん
 大人にならなきぁ
 いけないときもある
 頑張らなきぁ
 いけないときもある

 けどまだ
 もえわ子供の
 ままでいいドキドキ

 周りに批判
 されるかもだけどさ
 もえわもえだし

 だれにでも
 自分のペースってのが
 あるわけだし

 みんなわ
 こんなのただの
 開き直りって
 思うかもだけど

 ときにわ
 1回開き直って

 また初心にかえって
 1歩ずつ
 歩きだすのも
 必要ぢぁない?

 だからもえわ
 開き直って
 投げ捨てたりわ
 しないよ?

 きょおからまた
 新たに
 初心に戻って
 頑張るよニコニコアップアップ

 みんなこれからも
 こんなもえを
 よろしくねニコニコラブラブラブラブ



 _