亜鹿猪~珍は、本日より営業です。
昨年八月末にオープンし、皆様に可愛がられ今年を迎える事が出来ました。
亜ジア料理を中心に
鹿
猪 肉を利用したり
~ もちろん鮪もありで
珍O料理を更にパワーアップさせ
今年もパクチー激盛りでいきます。
こんな店ですが、よろしくお願いします。
また私ごとではありますが、
オギャーとこの世にでて半世紀が経ちました。省みれば、まぁ~色々ありまして…
とりあえずこれからの人生5(G)O
と言う事で、前を向いて進もうと思っています。
亜鹿猪~珍共々これからもよろしくお願いします。
iPhoneからの投


