亜鹿猪~珍は、本日より営業です。
昨年八月末にオープンし、皆様に可愛がられ今年を迎える事が出来ました。
亜ジア料理を中心に
鹿
猪 肉を利用したり
~ もちろん鮪もありで
珍O料理を更にパワーアップさせ
今年もパクチー激盛りでいきます。
こんな店ですが、よろしくお願いします。
また私ごとではありますが、
オギャーとこの世にでて半世紀が経ちました。省みれば、まぁ~色々ありまして…
とりあえずこれからの人生5(G)O
と言う事で、前を向いて進もうと思っています。
亜鹿猪~珍共々これからもよろしくお願いします。
iPhoneからの投

photo:01


今 ノボさんが来年2月9日 X HALL
で行われる
BOB MARLEY'S 68th BIRTHDAY CELEBRATION
のフライヤーを持って来てくれた。
本当にいつも楽しみにしているイベントだ。
ボブマーリーが大好きな方、是非遊びにいきましょう。
本当いいんだよ‼


iPhoneからの投稿
12月8日9日と道の駅 どんぐりの里いなぶで
ジビエグルメグランプリが開催されます。
亜鹿猪~珍も出店します。
料理名は 亜ジアを巡った猪ッ球鹿urry チョッキュウカレー
鹿肉でタイカレーを作りその中に猪肉の肉団子がはいっています。
皆さんもよかったら、遊びに来てくださいね。 温泉もありますよ。
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿