I LOVE FRIEND -8ページ目

I LOVE FRIEND

1ヶ月enjoyしよやね。

めちゃ久々更新だわ(//∇//)

忙しくて全然できひんくてあ

最近の萌でも載せとこうかなっ↓






彼氏にも恵まれて♡

あとちょっとで1ヶ月♡♡♡

相変わらずケンカしたり

お互い忙しくてタイミング合わへんかったり

大変やけど、なんせ幸せなんよなこれが(^-^)




もえがこんなんしたり笑

幸せなんだよ(*´∀`*)ノ

大好き(*´ω`*)

もえは日々前進してます(●>皿<●)

部活も充実♪

野球マネージャーは大変やけど

甲子園初出場できたし

みんなで毎日頑張ってます!!!

これからも、

よろしくっ(▼∀▼)

Good-bye