日々前進めちゃ久々更新だわ(//∇//)忙しくて全然できひんくて最近の萌でも載せとこうかなっ↓彼氏にも恵まれて♡あとちょっとで1ヶ月♡♡♡相変わらずケンカしたりお互い忙しくてタイミング合わへんかったり大変やけど、なんせ幸せなんよなこれが(^-^)もえがこんなんしたり笑幸せなんだよ(*´∀`*)ノ大好き(*´ω`*)もえは日々前進してます(●>皿<●)部活も充実♪野球マネージャーは大変やけど甲子園初出場できたしみんなで毎日頑張ってます!!!これからも、よろしくっ(▼∀▼)Good-bye