moekomkrさんのブログ -9ページ目
こんばんにゃーん
ポンコツちゃんも
いいこになたかな?笑
はい!昨日は夜ちゃんぷ
の人達でピザパー

当日に急遽決定したのです
萌子夜ご飯がっつり食べてた
から三種類あったピザの中で
一枚しか食べれなかった(泣)
前からゆいさん萌子あえりちゃん
はい私すっぴんでしたとさ
ちゃんぷ仲良しなんだと思う!
いーかんぢーっ
10月になくなる予定が
まさかのえんちょう?
何?とにかくよかた

またみんなでやりましょー!
次はなにパかな?笑
とりあえず女子会開きましょう!
あ、写メみてわかったかな?
髪色かえたんでーすー
暗くしたんです!今の状態
ほぼ黒(笑)色落ち希望(笑)
早くエクステつけたいずぇ!
んぢゃ、ばいにゃーん(=^..^=)ミャー
Android携帯からの投稿
やはりこの携帯ポンコツやろー
くるーず更新できなくなって
あめーばに変えたのに最近
ずっと更新失敗つらっすぎー
この記事ちゃんと更新
できるかなー?
てゆかちょー可愛くない?
べびたんかあいすぎ

お名前は颯心そうしくん!
ななみんちゃんとママ
やってて安心安心(笑)
またみんなで行きましょー
無事更新できることを祈って
ばいにゃーん(=^..^=)ミャー
Android携帯からの投稿
こんばんにゃーん
さっそくひさびさ更新
ごめんなさい

更新しよー!て思ったら
いつの間にか寝ちゃって
るってゆーね(泣)
話変わりますが、
火曜日から単位認定試験
始まってしまいました。
古典と数学の単位をとらなきゃ
いけないみたいなかんぢで
古典は赤点じゃない絶対!
今日数学なんだけどやばい(泣)
全然わかんない計算できない
から勉強ができない…
追試にはなりたくないよー
奇跡の高得点とったらみんな
キティちゃんくださいな(笑)
てなかんぢで眠いので
おやすみなさい
ひさびさ更新でしたー
ばいにゃーん(=^..^=)ミャー
Android携帯からの投稿

