ブログ全然かけなかった分
たまりまくてるずぇーー
だからとりあえず24、28
のこと書いちゃいますよv(^-^)v
24は28のコンテストのために
ゆいさんにカラーしてもらた!
からの竹下プラプラゆいさん家
んで28はコンテストだたよ!
ちょいとだけ髪切ってもらて
前髪も切ってもらたよーっ
からのごはん食べてまた竹下
プラプラしまして萌子は
ままんとねえねと合流して
ゆいさんとバイバイしたったー
ゆいさんありがとございました
やぱゆいさん大好きやー!!!!!
プリクラやーい
のあとは品川行って
なんかお話して帰宅ー
とおもたらカラオケ
いったんだった!
家族でカラオケ何年ぶり?
うん、なかなか楽しかった
んぢゃ、バイトまでちょいと
寝まうすばいにゃーん
Android携帯からの投稿
たまりまくてるずぇーー
だからとりあえず24、28
のこと書いちゃいますよv(^-^)v
24は28のコンテストのために
ゆいさんにカラーしてもらた!
からの竹下プラプラゆいさん家
んで28はコンテストだたよ!
ちょいとだけ髪切ってもらて
前髪も切ってもらたよーっ
からのごはん食べてまた竹下
プラプラしまして萌子は
ままんとねえねと合流して
ゆいさんとバイバイしたったー
ゆいさんありがとございました

やぱゆいさん大好きやー!!!!!
プリクラやーい
のあとは品川行って
なんかお話して帰宅ー
とおもたらカラオケ
いったんだった!
家族でカラオケ何年ぶり?
うん、なかなか楽しかった
んぢゃ、バイトまでちょいと
寝まうすばいにゃーん

Android携帯からの投稿


