防水でなかった場合は氷嚢とか使えば良いだろうけど用意するのが面倒ですしねー(´・ω・`) QT @twi_taka_787: ナイスw
6/16 11:42
うん。流水だと速攻で冷やせて楽だわさ。熱暴走の所為で充電出来てなくて仕事行く時40%もなくて仕事帰り道には4%になってたけど(;´∀`)うっかりゲームアプリ立ち上げたまま寝落ちした自分が悪いけどね(_ _;) QT @KINOKO_777: 冷たくなった?( ̄∇ ̄)
6/16 12:03
LINEはボイチャ(?、使ってないから推測でしかない)だからガラケーでは出来ないかもだが他は全部ガラケーでも出来る事ですな。ゲームは種類にも寄るけど。 QT @twi_taka_787: スマホ普及率が上昇。...ゲーム、LINE、Twitter、Facebook、この程度。
6/16 12:03
昨夜帰宅してから上善如水1杯とレッドアイ1杯呑んだ後、風呂に入り覿面酔っ払って、意識はちゃんとあるが自分で禄に風呂の扉も開けれないわ身体も拭けんわで難儀した。次回からは温めのに入るか呑む前に風呂に入るべきだの。
6/16 12:23
うちも普段は熱暴走ないんですけど、うっかり通信の多いゲームアプリを立ち上げたまま寝落ちしてしまって、起きたら熱暴走してました(;´∀`) QT @twi_taka_787: 熱暴走は今のところないですけど、たま温度は急に上がりますね。でもg'zは割と使い勝手いいですね^_^
6/16 13:51
壁紙はEZ時計の壁紙プロ、ウィジェットはPowerToggle、アイコンはADW.ElegantTheme、赤いラインはSwipeStarter、通知エリアの日付は簡単な情報を通知するってアプリですよ(*´∀`*) QT @twi_taka_787: ...かっこいいですねー!
6/16 23:04
確かに色々あって迷いますよね。スワイプスターター課金するとウィジェットもスワイプで出せて画面もスッキリするしお薦めです。機能毎に課金で安く上がりますし。 QT @twi_taka_787: 参考にさせて頂きます。ウィジェット関連のアプリで迷っていました。ありがとうございます!!
6/16 23:36